世界のアルビノに混じって、日本人のアルビノな僕

アルビノの日本人の画像、といえば…僕!粕谷幸司です。

アルビノの日本人の画像

相変わらず、2ちゃんねる界隈でポツポツと話題になる、僕ら「アルビノの人間」。
最近も“俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ”というのが、ちょっと話題になっていました。

俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ|VIPPER速報

俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ|ラビット速報

> 結構大変なんだっけ?

> 言い方悪いけどアルビノって障害になるの?

>アルビノって色素が薄い意外にデメリットなんかあるの?
>太陽にあたっちゃいけないとか?

そして、このスレッド >>68 では、唯一の日本人のアルビノ画像として、僕:粕谷幸司が登場。
…例の有名な、幼少期の写真だけど。

誰が貼ってくれたのかワカラナイですけど、とりあえずありがとうございます!

いろんな人が、いろんな感じで「アルビノの人間の画像」として、インターネット上に登場していますが。
日本人のアルビノとして、こうして2ちゃんねるでネタになることはなかなかありませんでした。
(僕の見ていた限りでは)

そんな中。
「日本は匿名性が強く、顔の見えないインターネット文化だ」と言われるこの時代に、僕がここまで顔を出して名前も晒して活動してきて…。
もろもろ大変なこともたくさんありましたけれど。

概ね面白く!幸せにやっていられるので。
良かったかなぁ、と思えています、今日この頃。

世界中のアルビノに混じって。
1億3000万人の日本人に混じって。

僕が、これからも、アルビノの日本人として活躍していけるよう。
…いや“これからもっと”活躍できますように。
引き続き、応援していただければと思っております。

[アルビノの画像素材]粕谷幸司【写真素材 足成:特集】

粕谷幸司 as アルビノ (96mouse)さんはTwitterを使っています

[いいね!してネ]KASUYA.netのfacebookページ
[公式プロフィール]アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司、これからココから。

もっと頑張ります。

“世界のアルビノに混じって、日本人のアルビノな僕” への2件の返信

  1. こんにちは!今日初めてあなたのことをしりました(o^^o)うちの1歳7ヶ月の息子さんもアルビノさんでとても目立っています(笑)

    良ければお返事お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.