初めて見た!「サーバー負荷に関するアクセス制限のご連絡」メール

まずはじめに、昨夜(2013年7月26日の夜)から、拙ブログにアクセスしづらい状況となっていましたことをお詫び申し上げます。

…。

あざーっす!
粕谷幸司です。

アルビノ日本人モデル 粕谷幸司

いやはや、こんなメール初めて見た。

お客様のご利用の【kasuya.net】に、大量のアクセスが発生し
サーバー上で著しい負荷をかけておりました。

現在もお客様のサイトへのアクセスが継続しておこなわれており、
サーバダウンの危険があるため、同時接続数を一時的に変更しております。

ロリポップ!では、サーバーに高負荷障害が発生しサービスの継続が
困難となる場合には、緊急にアクセス制限等をおこなうことが
ございますので予めご了承ください。

…なんか、大陸からのスパムか何かのアタック受けたのか?と、心配になっていたのですが。

どうやら、テレビでアルビノについての特集があったからなのだそうで。

公式でYouTubeにも上がっているようです。

…これって~、アレですよね。
ニュースJAPAN – フジテレビさんですよね?

おみそれしました。すごい爆発力。

僕は過去に、こういう記事を書いていました。

[アルビノ]恐ろしい事件が、まだ世界には実在するって。

アルビノな僕が『NHKニュース7』に出た功績は、今でも…

アルビノの日本人の書籍『アルビノを生きる』が発売

…んまあ、これからもコツコツと。
僕は僕らしく、僕が伝えられることを、こうして発信して参りますので。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.