リベラル系インターネット新聞『ハフィントンポスト日本版』へ

はろー世界!
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

公開時からtwitter上ではどどーん!と弾けてましたが、日をおいて改めまして。

ハフィントンポスト日本版に登場しました。


「目指すのはマツコ」アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司が目指すのは、一体どんな世界?【動画】

最初に「アルビノ・エンターテイナーとして粕谷さんの動画を作りたいんです」とご連絡をいただいた時、まさか!と思ったけど(笑)。
担当の長澤さんと会って話してみたら、ちゃんと僕を面白がってくれるナイスな感性がバチッ!となったので。
インタビュー形式というか独白状態でしゃべり倒した撮影日を経て、このようなコミカル・ポップな動画に仕上がりました。

わーい!ありがとうございました!

はじめて僕を知る人へ、僕の名刺代わりのご挨拶動画な感じです!
どうぞよろしくお願いします~。

と。

■ハフィントンポスト日本版に粕谷幸司のブログを書いていきます。

これも面白いことに。
「粕谷さんの発信をハフポスト(略称は“ハフ”らしい)でもしてみませんか?」とのお話をいただきました。

なかなか面白い!

これも担当の方に「…でも、かわいそうな話とか、つらい経験とか、そういうの書かないよ?僕のやり方、僕の書きたいことで良いの?」と言ったら「むしろ喜んで!」と言っていただけたので。

うっしっし!
初回で家族ネタをベッタリ書いちゃいまして。

これからも、のんびりペースでブログを書いていきます~。
主にアルビノについて記事にすると思うけど、そこは、僕だからねえ。

楽しくいきまっせ!

僕は、このアルビノを悲劇にしない。

ここからはじまる新しい世界、どうぞよろし~くっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.