【本音はブログに書くタイプ】CAMPFIREクラウドファンディング企画『日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!』について

アルビノじゃない人がやったら、なにかと問題になっちゃうかも知れないけど、僕がアルビノで、僕がお店を持つって話ならセーフ!問題ないね!

そう…「アルビノ」をコンセプトに、なんて、第三者が言ってたらかなり危うい。
だけど、僕なら出来るかも知れない、僕にこそ出来るかも知れないから面白そうなんだ!

クラウドファンディング プロジェクトやってます!
「実現させたい!」と思ってもらえたら、パトロン参加(支援)と拡散協力をお願いします!

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!
日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい!

たくさんの人が望んで、求めて、支援してくれたら。
いま・粕谷幸司にしか実現することが出来ない日本初のアルビノの拠点が、つくれます!

僕は、生まれ持ったこの「アルビノ」というものを、面白がって生きる幸せを、もっともっと多くの人と共有したい。

だから正直、マジョリティ向けでないのは(現状は)事実だって理解してるんだ。

けど、マイノリティでも良いじゃん。
「アルビノって感性とか面白いじゃん」「アルビノって白くて綺麗だなあ」「神秘的で美しい…」
そんな、大きな声では言えないけれど確かにある“想い”を、気楽に共有できたら良いじゃん。

「ウチの子がアルビノで生まれてきたんだけど、正直かわいくてしかたないの!」
「良いなあ、わたしアルビノ素敵だと思うから、ウチの子がアルビノでも好い~」
…なんて話が出来る場所があったら、面白いじゃん。

「アルビノの瞳を間近で見てみたいんだ…写真じゃなくて、間近で見てみたいな…」
「アルビノの人を眺めていられるだけで、なんだか幸せになれる気がするのよね…」
…なんて思ってる人が集まってたら、楽しいじゃん。

「一度でいいからアルビノの人と話してみたい、他愛ない話で良いから…」
「ちょっとアルビノについて相談したいことがある…聞いてもらえるかな」
…そんな人が気兼ねなく集える拠点とか素敵じゃん。

そういう面白さ、共有したいひとが集まれたら、楽しいじゃん!

なので、この企画に興味のない人・否定的な人も多くいるだろうな、というのは想定内です。

けれど賛同してくれる人が一定数以上いたら、実現する意義があるって確信できるでしょ!?

否定する人を振り返らせる力は無いかも知れないけれど。

同じ未来を望んでいるみんなを「この指と~まれ!」って、少しワクワクさせられるかも知れない。

僕はこれまで、自分が物書きなり、モデルなり役者なり、表現者としてアルビノを大いに活用していこうと思って進んできたけれど。
そう考えると、みんなが集まれる・楽しめる「場所をつくる」ってのも、アルビノでエンターテイメントする、ってことかも知れない!って、思えたんだよね。

だから、アルビノのことが嫌いな人、気持ち悪いと思ってる人には、賛同してもらわなくていい。というかむしろ、見ないで欲しい。

だけど、アルビノのことが好きで、エンタメにすることを面白がれる・楽しみにできる人に、参画して欲しい。
みらいをつくる僕に力を貸して欲しい。

日本初の「アルビノ」コンセプトBar/Cafeを、東京・中野に爆誕させたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

少額のパトロンでももちろん嬉しいです!
(でもオススメは50,000円の「アルビノ2ショットチェキ2枚 + 非売品コースター2枚 + オリジナルパーカー + あなたのためだけのトーク番組(10分前後/CD-R) + 粕谷と相談回 1回(都内の飲み屋などでお会いします)」です。粕谷スペシャルです★)

…この「そういう場所をつくる」っていう面白さを、そして「そういう場所があったらな」っていう想いを、ぜひ共有してもらえたら嬉しいんです。

よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.