東の男は「グラマラス好き」で、西の男は「スレンダー好き」…?

「男はみんな、巨乳が好きでしょ」…と、思っている人は多いはず!
しかし、こんな結果が出るとはね…。

男性の理想のバストサイズ日本地図
男性の理想のバストサイズ日本地図!あなたの出身地の男性は…?![LC公式]

今回発表された『男性版理想のバストサイズ日本地図』で支持されていたバストサイズはなんと、AカップとCカップ。数字でいうと、Aが理想と答えたのが23県、Cが理想と答えたのが26県、Dが理想と答えたのが3県となっており、『平均バストサイズ日本地図』で明らかになった日本女性の一般的なサイズのひとつであるBカップが全く支持されていないという驚きの結果に。

Techinsight » 女性必見! 「都道府県別」男性の理想のバストサイズって…!?より)

当ブログでも、「平均バストサイズ日本地図」に見た、鮮やかなエンタメ的プロモーション戦略という記事で、前回の「平均バストサイズ日本地図」について考えさせていただきましたが。
追加調査で、こういった流れになるとは思ってもみませんでした…。

この日本地図の発表元である、エルシーラブコスメティックの文章から引用しつつ考察を進めますと…、

不思議とAとCが支持され、間のBがそんなに人気がないようです。前回の『バストサイズ日本地図』の調査では日本の平均サイズがB~Cだったので、平均だからこそ支持が集まらなかったということでしょうか?

とか失礼なことが書かれているのですが。

いや、そんなことないでしょうよ。
むしろそれは喜ばしい結果なのではないでしょうか?女性陣にとって。

…野郎で飲みに行くと、よく「理想のおっぱい」の話題で盛り上がったりしますが。
僕のリサーチ上、男性陣の平均見解は「デカけりゃいいってもんじゃねぇ」というところなんです。

その裏付けとして、今回の「男性の理想のバストサイズ日本地図」では、兵庫と埼玉を除けば、全国的に男性陣は“平均的な(A~Cの)おっぱい”を望んでいるじゃないですか!

AとCの間のBは、今回の調査でトップにはならなかったものの、絶対的な支持を得たという裏の評価が証明されたんじゃないですかね。

野郎の飲み会で、最も多くたどり着く結論…「ちょうど良いのが一番イイ」。
それを、叶えている(といっても過言ではない)日本女性の平均バストサイズ。

日本は、女性のバストに対する見解としては、基本的にはほぼバランスが取れてるという、平和的な結論でひとつ、どうでしょうか?

…ちなみに。
この結果を深く掘り下げてみると。
「おおきなバスト」を理想とする男性陣にはもはや“Cカップ以上で充分”なのか…?とか。
「やっぱり、最も(バストで)重要なのは“美しさ”だ」という男性陣の心の声…とか。
「これだけAを理想とする男性も多いのだから“男はみんなおっぱい星人”という考え方は改めてくれ」…という僕の考えとか。

色んなことが気になり始めてしまうので、もうこの辺で考えるのを辞めたいと思います。

“東の男は「グラマラス好き」で、西の男は「スレンダー好き」…?” への1件の返信

  1. こんにちは。いつも影ながら応援させていただいてます。粕谷さんのこういう一見ばかばかしく恥じらって避けてしまうような話を真剣に、そして真面目に正直にブログの題材にしてしまうところ…素敵だと思います(笑)これからもずっと応援しています。いつか毎日粕谷さんの姿がテレビで見れる日を夢見て。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.