LUSH《洗隊レンジャー あか》を楽しんでみました

先日。
僕が出入りしているNPO法人マイフェイス・マイスタイルの関係で、
LUSH チャリティポット 5周年記念交流会にいってきました。

その会場でサンプルとして展示されていた商品のひとつを、交流会後に団体参加者がいただけるチャンスがありましたので。
「い、いいですか?」と、多少ドギマギしながらも図々しく、いただいて帰って来ました。

クレイソープ《洗隊レンジャー あか》
(参照:洗隊レンジャー あか – ファン/クレイソープ – バス&シャワー – LUSH ONLINE

この《洗隊レンジャー》は、ちょっと面白い商品で、4つの使い方が出来るとされています。
ボディソープとして、泡立てて体を洗えるし。
シャンプーとして、溶かして髪も洗えるし。
バブルバーとして、湯船に落としてお湯を注げば泡風呂に出来ちゃうし。
粘土(クレイ)のようにコネコネして遊べちゃうし。

洗隊レンジャー あか コネてみた

で、せっかくなので。

泡立ててみました!

バブルバー

泡立てる時のコツは、
・お湯を浴槽に溜める前に
・バブルバーを手にとって
・熱めのお湯を注ぎ
・「流水ですすぐ」ようにバブルバーをジャブジャブとお湯に当てる
…ようにすると良いと思いますよ。
アワッアワになります。

で、このLUSHのバブルバーとしては。
泡がきめ細やかで、けっこう長続きしました。

アワアワの湯船は、お湯が冷たくなりにくく、長湯をゆっくり楽しむには、とても気持ち良いです。
これからの季節、冷えきった体をじっくり温めたい冬には、もってこいですね!

そして、この商品《洗隊レンジャー》。
11月20日(世界こどもの日)から、東日本大震災で自由に遊べなくなってしまった子供たちのために立ち上がるプログラムを、スタートするんですって。

面白い。
楽しいですね、そういう支援プログラム!

…ということで、ぜひ皆さんも。
クレイソープの《洗隊レンジャー》を、楽しんでみてはいかがでしょうか。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.