[感謝!]朗読ライブ『Alliance vol.6』無事に終演っ

アルビノ・エンターテイナー、粕谷幸司でしたっ。
ありがとうございました~っ。

中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行 三澤純一

4本立ての物語。

1本めから、ある意味サービス満載でお送りしましたが(笑)。
中澤さんの自由度開放な感じ、平居さんの新しい面白さ、表現できてましたでしょうか。
三澤さんとの絡みで、僕らとしても新鮮な感覚を持ちながら、遊び心をエンターテイメントとしてたっぷり物語に乗せた作品になったと思います。

2本めでは、僕らを初めてご覧になる方々にも、一緒に笑っていただけたかな?
僕らが遊んでいるように演じる姿に「ちょっとくだらないなあ」と思いながら、楽しんでいただけたら好いな。
アドリブ勝負みたいのもブチ込んで、ライブ感をとーっても生かして、お客さんと一緒になって盛り上がれた気がします。

3本め、一気に空気感が変わってお送りした、中澤さんのシリアスなお話。
グングンと、お客さんと演者の脳がつながっていくような、心の奥深くで問いかけるような、重厚な物語。
直前までニコニコ笑っていた皆さんが、ふっと目を見開いて、あの世界に入り込んでいく感じ。
舞台上からも、肌に伝わって来ました。

4本めで、またパパッと勢いを増しまして。
いつもの僕ら3人の、らしい会話劇でハッピーに。
それこそ「ここでしか出来ない作品」に、仕上げたつもりです。
リメイクだけど、大きく進化したこのドラマが、またお客さんと一緒に楽しめたのは、僕としてもちょっと、感動でした。

平居さんもブログに書いていますし、多分、中澤さんも近々、ブログに書くと思いますけれど。

僕も、思いました。

お客さん皆さんから「楽しかったです」と、そう言ってもらえる作品を、お届けできたこと。
それが僕らにとって、本当に喜びだなあって。

これからも、人に楽しんでもらえることを。
エンターテイメントをしていきたいなあっと、改めて、じんわり感じた1日でした。

ご来場、本当にありがとうございました~っ。
そして、ご都合つかない中、応援を送ってくださった方々。きっといつか次のステージがあると思いますので。
ぜひその際には、楽しみにお越しいただければ、と思います。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますっ。

Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.