コラム企画ってのを始めたんだ

お疲れやまー!
アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司だよ?
でも最近はアイドルのマネージャー業がてんやわんやだよっ。

あらゆる意味で面白い。

ところで先日、僕らのホームであるところのユニットProject One-Sizeで、コラム企画ってのを始めたんだ!

>>Project One-Sizeのコラム企画

ちなみに「コラム」とは…、

新聞紙面内の特定のスペースを定期的に与えられた,多くは特定個人の執筆する囲み記事の総称。本来は〈縦の欄〉の意味である。形をあらわす言葉がしだいにそこに収められた特定の内容をも指す用語に転化していくので,内容は娯楽的読物,エッセー,政治論評,ゴシップと多岐にわたり,限定はできない。

コラム とは – コトバンク

…もはや「枠内の文章」が全般的に「コラム」になっちゃってて、逆に枠にとらわれない感じだね!

まあ、そんなわけで。
毎月15日に、3人がコラムを書いていくことになりました。

発端は、僕らのネットラジオ((おまけ配信)コラム企画をやってみたい。 | Podcast 『3色丼』)で中澤さんが「やってみた~い!」って言い出したところからなんだけれど。
やるとなったら、大いに楽しんでみたいので…!

僕は『粕谷幸司の自由なコラム』と題して、とても自由勝手に書きたいことを書いていくことにしました。

第1回からして書き出しが「僕は、暗い。」だからね。
自由だね!!

多分、もうちょっとアルビノについても書いていくと思うし、
エンターテイナーとして考えていること、とかも自由に書いちゃうし、
もしかしたらアイドル界隈についても吐露しちゃったりするかもだけど。

とりあえず、自分で自由と決めた枠なので、存分に面白がっていきたいと思います!

月に1回の更新ですが、ぜひ気が向いたら、読んでみてくださいまし~。

>>Project One-Sizeのコラム企画

よろしくどうぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.