8月末から9月頭の動静

お、お久しぶりっす!
相変わらずアルビノなエンターテイメントを繰り出すため旅を続ける(?)粕谷幸司です。

いやはや…。
気付けばもう、秋の気配。
夏にアツく盛り上がっていたAllianceイベント2本立ても、すっかり思い出に…。

っていうか。
いまさらですけど、8月2日に30歳になりまして。
色んなところでプレゼントや、お祝いのお言葉をいただきましたが。
主にtwitterでの盛り上がりっぷり!
本当にありがとうございました。

2013-08-02
粕谷幸司 as アルビノ(@96mouse)/2013年08月02日 – Twilog

ドタバタと動きまわっていて、忙しなかったこの夏。
ちょびっと振り返っておきます、ちょびっとだけ。

○最近…『にゃんこ大戦争』に続きサムライディフェンダー(Samurai Defender)というゲームアプリで気晴らしとかしています。

6月頭ごろにもう…『にゃんこ大戦争』を紹介しておかざるをえないよ。と言っていた僕ですが。
似たようなタワーディフェンス系のアプリ・ゲーム『サムライディフェンダー』に最近ハマッています。
けっこう楽しいっすよ。

…って、どうでもいいか。

 
○最近…アイドルさん達を応援していたりします。

…って、もっとどうでもいいかも知れないですが。
黒崎れおんさんを始め、ちょっと色々、Luna Factoryの現場に出没しております。
twitterとかも、どんどんそういう…、そういう感じのツイートが多くなったりしてますが。
やんわりと見逃してください。

 
○そんでもってAlliance vol.8 -Restart Event-の裏で…。

まさかの、とんでもない展開でした。
関係者各位、ご来場いただいた皆さま、色々と、ご心配おかけしました。
(参照:当社サービス「ロリポップ!レンタルサーバー」ユーザーサイトへの第三者による大規模攻撃について / 新着情報 / お知らせ – レンタルサーバーならロリポップ!

Allianceの公式Webサイトが、まさか、よりによってイベント当日にアレしちゃうとか。
本気で焦りましたわ…。

でも、リーディングのイベント自体は無事に公演できまして。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたっ。
僕の演じた、10歳の少年役、どうでした?
平居正行作・演出による物語『キュア』は、いかがでした?
あと…、出演者全員参加の大喜利企画、楽しんでいただけました?

ほんのり、皆さんの夏が少し楽しくなる要素になっていたら、僕らも嬉しく思います。
またこれからも、色んな表現で、皆さんに言葉を、物語を、楽しさを伝えていきたいと思います。

Project One-Sizeをどうぞ、よろしくお願いいたします。

2013-08_beer

 
○そして8月31日は、Alliance外伝(vol.8・5) -夏の終わりは宿題を…-って。

詰まってたなあ、8月末。
僕はこのイベントで、全体進行のMCをしながら、ハイパーヨーヨーのムーン・サルトという技に挑戦しました。

結果、MCの方はノリ良くテンポ良く、わいわい盛り上がれるように本領発揮させていただきまして!
けっこう気持ち良く出来たと、お客さまにも楽しんでいただけたのではないかと思っておりますが。

ヨーヨーの方では、とんでもない手の震えとか、そもそも練習不足とかあって失敗してしまい、とてもとても悔しかったです。
でも、皆さんの応援、しっかり受け取っておりました。本当に、ありがとうございました。
楽しかったぜ!ヨーヨー!

 
○そして…9月頭。挑戦中。

いま、ひとつ、本気の挑戦をしています。
良い結果が出ましたら、ちゃんとご報告したいなあ、と思っていますけれど。
…というか良い結果を出したいなあ!と、思っていますけれども。

ドキドキしながら過ごす日々です。

この秋から、また新しく展開していけるアルビノ・エンターテイナーになりたい。
そんなことを思いながら、チョット金欠な毎日を、楽しく暮らしているのです。

模索が長い人生…。
本当に多くの方々に応援していただき、支えてもらい、ゆっくりゆっくり前進しながら、粕谷幸司をやっています。

感謝はいつも、尽きませんし忘れません。

皆さん、いつも本当に、ほんと~にっ!
ありがとうございますっ!!

これからも、がんばるね~。
楽しくいこうね~。

ドウゾ、よろしくお願いいたします~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.