NHKで、スタジオ収録してきたよ!

粕谷幸司
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

でわでわ、改めまして。

色んなところで色んな方々にご協力していただきながら取材されていました件。
情報も解禁されていますので、告知しまーす。

NHK Eテレ
ハートネットTVのシリーズ企画 「Our Voices」(11月号)

放送日:
11月18日(月)前編
11月19日(火)後編
(ともに 夜8時00分~8時29分)

※再放送は1週間後の午後1時5分~1時34分

収録、本当に楽しんでしまいました(笑)。
本来はマジメな堅めの番組だとは思ったのですが…、僕ほら、エンターテイナーじゃない?

楽しさを伝えられたらな、との思いで収録に臨みまして。

MCの石田衣良さん・杉山文野(@fumino810 )さんに笑われるくらい(?)、はしゃいできました。

どれくらい、放送に残っているかはわからないですけれど(笑)。
多分きっと、僕がワキャワキャ話している姿の一部が、全国放送で見られると思いますので~。

どうぞ、視聴予約とか録画予約とか、手帳に予定を書き込むとかして、お楽しみください。

ハートネットTV アルビノ 粕谷幸司

NHK Eテレ ハートネットTVのシリーズ企画 「Our Voices」(11月号)

11月18日(月)前編/11月19日(火)後編
(ともに 夜8時00分~8時29分)

だよーっ!

…どきどき。
わくわくー。

★共演者関連リンク
人生、七転び八起き。~眼瞼下垂の会・理事まりんのブログ~
さっきぃの”ウィッグライフを楽しむ!!”-脱毛症だけどポジティブ~なブログ(^^)v
「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル

また告知するねーっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました