お知らせ:よろしくどーぞ!

春が来ましたね!
別れの季節、出会いの季節。
ああ~、モテてえ

…早速まちがった。

アルビノを武器にエンターテイメントしちゃう!
粕谷幸司です。いつもどーもです!

さて、お知らせです。

2013年9月よりお世話になっていたプロダクションですが、
2015年3月で所属を離れることになりました。
僕の大切な時期に、静かに支えてくださった皆さまに、とても感謝しております。

粕谷幸司

もともと、制作に特化した声優事務所であることを知った上で、緊張しながら「それでもエンターテイメント活動がしたいんです!」と飛び込んでいった僕を、面白がりながら「どうなるかわからないけれど…」と迎え入れてくれて、とても優しく、素敵な皆さんでした。

結果として、僕が声優らしくスタートの一歩を上手く踏めなかったこと。
僕を声優として以外にどう扱えばいいのか…、持て余させるような形になってしまったこと。

ひとえに僕自身の力不足で、今回このようなタイミングでお別れすることになりました。
なにかと問題児な僕で…(いい歳なのに)ご迷惑をおかけしました。

気持ちを入れ替え、2015年4月から、タレントとしては改めてゼロから歩み出すことになります。

もうそろそろ、本気で人生についてケジメをつけながらキメていかないといけないかな、と思ったりもしていた時期なので。
ここから、いろんなことを初めたり終わらせたり、まさに切り替えてやっていきたいと思っております!

まだ何も決めていませんが…、ひとまず相変わらずエンタメしてまいりますので、
引き続き皆さま、どうぞよろしくお願いいたします~っ。

あ、ということで粕谷幸司へのご連絡につきましては、当面はこのブログのご連絡フォームから、よろしくどーぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.