無料写真素材の『足成』さんと会食してきました

写真素材 足成

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】よいう、Webサイトの方々と、会食してきました!

…というのも先日。
アルビノ・エンターテイナーとして、粕谷幸司に出来る、何か面白いことは無いか?
と、いつものように考えていた時。

世のブログやニュースサイトなどで多く利用されている“無料写真素材”のパイオニア的なWebサービスであるところの『足成』さんと組んで、日本人のアルビノという存在/粕谷幸司をドッカーン!と露出・売り出す企画が出来たら、最高に面白くないか!?というところに思い至りまして。

人見知りな僕ですが、おっかなびっくり、連絡をしてみたのが始まりでした。

そして昨夜。
「粕谷さんと企画を進めていくにあたって、お酒でも飲みながら深く話をしておきたい」ということから、会食に至ったわけです。

序盤は、お互いに探り探りというか…。
なんでもない他愛ない世間話を繰り広げつつ、飲みはじめ。

そこから『足成』というWebサービスについてとか、僕のアルビノに対する思いとか、そういったところについてじっくり話を掘り下げつつ、飲み。

さらには、お互いの人間性というか、内面的なところにも少~し触れながら、また飲んで。

結局は何を話したのか覚えてないくらいにふにゃふにゃになるまで、色んなお話をさせていただきました。

足成の石田さん

たどり着いたのは、ただの酔っ払いでした!

…けれども。

お互いに制作に関しては真剣で、面白いことに前向きで。
アルビノについても“作品として取り組める”というクリエイティブな思考が交差する、かなり良いお話ができたと思いますので。

これから『足成』さん×アルビノ:粕谷幸司で。
ちょっと面白いこと始められそうです!!

どうなっていくのか、楽しみっ。

また続報がありましたら、ご報告しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.