5月が終わるので近況を

粕谷幸司の近況

5月中旬に「当面の課題」を書き出してました!
クソ真面目なアルビノ・エンターテイナー(仮)、粕谷幸司です。

半分くらいの課題が、何とかなってきましたので、近況を書いておきます。


(元ネタ)男性の髪の毛について調査 薄毛、白髪、長髪への意見紹介 | 瞬刊!リサーチNEWS

【白髪】
「真っ白の頭から清潔感と歳の重みを感じる」
「真っ白に染まっているなら。筑紫哲也さんはかっこいい」
「一時期の玉置浩二の髪型が、銀髪のような綺麗な白髪を無造作に伸ばしていて、すごくかっこよかった」

例の『足成』さんの素材が、ネタりか様に登場したりしました。

なかなか面白い経験ですっ!


そうそう。告知も一生懸命していた[Re:s×平居正行]を僕が作・演出した『Alliance vol.7 -Reading Live-』
こちらも無事に終演いたしました。
ご来場いただき、大いに笑っていただきました皆さま、ありがとうございました。

笑いの中に、いくつかの大切な言葉も忍ばせながら。
自分自身も大好きな本のひとつとして、作品が出来上がったような気がしました。

あ、ちなみに。


そう言えば。
6月には“アルビノに関する書籍”が発売予定みたいです。

[アルビノな人々のルポ] 書籍『アルビノを生きる』発売予定 | 日本アルビニズムネットワーク – JAN

これには、僕ことアルビノ・エンターテイナー粕谷幸司についての記述もありますよ。
ぜひご興味があれば、立ち読みでも。

ついでに。
ここにいないと言わないで ―イマジナリーフレンドと生きるための存在証明―

この本には、当ブログKASUYA.netが、参考文献?的な感じで記載されているらしいです。
粕谷幸司についての言及は無いと思いますが…、僕も立ち読みしてみたいと思います。


そう言えば。
そんな粕谷幸司の[KASUYA.net – かすやどっとねっと] | アルビノの日本人が綴るブログが、100,000PV(忍者カウンター計測)を迎えました。


ありがとうございましたー!
そして引き続き、どうぞよしなに。


あと。
無事、引っ越しました。


ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。
事情が事情なだけに、大々的にイベント化することが出来ずに残念ではありましたが。
これから、新しいトコロで、元気に楽しくスタートしていきたいと思っています。


そして、6月から。
1ヶ月の契約社員から入社という面白い境遇で、サラリーマンすることになりました。
さぁ~て、どうなることやら。

楽しみながら、いくつか、チャレンジして行きたいと思っています。

6月はまた、もっと面白いことになりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.