雑記:眠いけど大事な、ご報告

…ブログを更新できてないのは、僕が眠りすぎだからなのです。

季節の変わり目。
ちょっと風邪をひきまして、しばらくの間、体調がすぐれない日々がありました。
寒いし、暑いし…、寝苦しい夜を、幾夜も悶えながら過ごしておりました。

それからしばらくして。
風邪の症状はだいぶ落ち着いたのですが…。
尋常じゃない眠さが、僕を襲い続けるのです。

半分は冗談ですけど、でもチョット真面目に考えちゃうくらい、我慢できない眠気が、本当に尋常じゃなくてですね…。
困ってます。切に。

ところで、そう。
こんな眠気に負けている場合じゃない現実が、というかご報告が、ありまして。

先日、僕らのホームとなっている自前ネットラジオ粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居(2013年9月21日配信分)をはじめ、Project One-Sizeの最新活動情報などで正式に発表させていただいたのですが。

この度、株式会社フェザードという芸能プロダクションに、所属タレントとしてお世話になることになりました。
事務所のWebサイトには、今後、公式なプロフィールなどが公開される予定です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

そう言えば、今夜のWALLOP放送局『Fan Club Masters』内番組「ファンマス・ザ・ミュージック」に、チョロっと出るかも、出ないかも、です。
緊張していますが、あまり目立たないように頑張りますので、お暇な方は、お付き合いいただければと思います。

まあ、色々と思うことがありますが。
先日フワッと気まぐれでやったニコ生で、言いかけて言わずじまいになってしまったのですが。

僕こと粕谷幸司が、アルビノ・エンターテイナーとして、一応は正式に芸能プロダクションに所属したということって、実はとても面白いことなんじゃね!?と、思っています。

これまで、テレビやラジオ、新聞などで「アルビノ」が取り上げられたのは、すべて「病気と戦う当事者たち」としてでした。
別にそれがイケナイわけではないですが、結果として広く世の中に「アルビノって病気は結構タイヘンらしい」という情報しか発信できなかったので…、僕は個人として、とてももどかしい思いをしていました。

twitterなんかでも「アルビノを知り、粕谷さんを知りました。とてもキレイだと思いましたが…、こういうこと言ってはいけないのでしょうか。不謹慎でしょうか」なんて、とても切ないコメントをいただいちゃったりしましてね。

粕谷幸司 as アルビノ (96mouse)さんはTwitterを使っています

…ある人が、自分とは違う人を見て、自然と「キレイ」とか「ステキ」とか思うことの、どこがいけないの。
いけなくないよっ!何も!\(^o^)/
“障害者 萌え”とかになってしまうと、それは極端ですけど。
「見た目がキレイね」と言う程度なら、ぜんぜん問題ないじゃないですか~。
僕は、キレイとか可愛いとか美しいとかカッコイイとか(言われないけど)言われたら嬉しいですよっ。

…あ、雑記だからって、ぐだぐだ書きすぎか。

そんなわけで、僕が、芸能活動を、正式にプロダクションを通して展開していくことが出来れば。
それって面白い。
誰かの「キレイだな」という感情を許せる一助になる、と思うんですわ。

そんなわけで。
僕が一応「タレント」となったことで、メディア関係各位には「アルビノを面白がって使っていいんだよ!特に粕谷幸司をネ!」という、ある種の免罪符を手に入れたような気がしますので。

事務所に入ったとはいえ、何の実績も無い僕は、今のところ何者でもない存在ですが。
これから、マネージャーさんとも相談しあって、じっくり丁寧に、タレントというオシゴトをさせていただければと思っております。

改めまして、これからも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社フェザード

“雑記:眠いけど大事な、ご報告” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.