2月が終わったのね~

…あららっ、さすがだね。
さすがに短いね、2月!

どうも、お馴染み粕谷幸司です。

2月が…終わったんですよね~。

いろんなことが、あったような、なかったような。
ちょっと寒かったのもあって、内向きだった気がするなあ~。

あ、そうだ。
カッパ口(かっぱぐち)が良いって、見かけたんですよ~。

アヒル口はもう古い?いま話題の「カッパ口(かっぱぐち)」でハートをゲット | nanapi [ナナピ]

だから、ほら、

最近はこんな顔とかしてるなあ、自撮り。
というか、ヒゲの一件…。

インターネットラジオ『3色丼』の、20140211 ちょっとイメージチェンジしようでも話していたのですけれど。
スッゲー暇というか、ポッカリ空いてしまった時期があったのですよ。
なので、気分転換ということもあり、ヒゲを生やしてみていたのですが…。

まあ、不評で!
2週間くらい伸ばしてみた挙げ句、やめたなあ。

201402hige

そして大雪があったねえ、東京でも。

…あ!そうだ。
そう言えば今年のバレンタインデー。
僕がマネージャーとして付いているアイドルさんやら、中澤まさともファンの方やら、友達やら色んな方から、チョコレートいただきました。
事務所へ郵送してくださった僕のファンの方もいて…、ありがとうございます本当に!

バレンタイン・デー チョコ

じ…、自慢だと思われても良いもん!
本当に嬉しかったんだもん!
友チョコだって幸せだものー!

本当にありがとう、ね。

そんな今年のバレンタインデーは、中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』という企画を、お手伝いしてたりしたよ。

2014-02-14_ 10 中澤まさともバースデーイベント『2014-0214』 2014-02-15_00

…なんか本当に“忘れられない1日”になったね!

そして、月末あたりは朗読ライブに向かってコツコツと。

ちょ~っと自分の力不足を感じたのだけれども。
「わりと面白かった」的な感想をいただいたりして、少~し安心。
ご覧くださった方々、ありがとうございましたーっ。

 
さて、3月。
自分の軸足の方のタレント業を、じわりっと進めていけるよう、マネージャーさんと相談しながら始めていこうと思っています。
また、アイドル・マネージャーの仕事についても、スタッフ陣で協力し合いながら、更なる展開を狙っていきたいし。

いっぱい、いっぱい、がんばっていくのね。

…まだまだ、まだまだっ!
春は、これからこれからっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.