呟き:「眠れないのでサインを考えてました。」

最近、twitter(@96mouse)ばっかりやってる。
いやあ、趣味としてやってるぶんには、楽しんでるぶんには何も、問題ないだろうと思うのだけれど。

ちょっとブログとか放っておきすぎかなあ~と、反省しつつ。
けれども、わりと近ごろは「マネージャーの方の仕事」に精を出している現実もあって…。
ブログにする素材の日常が、なかなか発掘できないので。

いっそのことtwitterからブログを構成することでお茶を濁しておくっ。

この前、ボーッと自分のサインを考えてたりした!(笑)

これまで、僕は「サインなんか求められる存在には、まだまだなっていないので」と、頑なに自分のサインを作らないようにしていたのですが。
この1年くらい?で、たま~に、本当にたま~に、声をかけてもらうことがあったりして。
しかも去年の秋から、一応タレント事務所に所属するアルビノ・エンターテイナーにも、なったわけだし。

ということで、サイン、一応できました
これをベースに、アレンジを加えて、もうちょっと複雑にしていこうかと思ってます。
誰にでも真似できるサインすぎて、微妙だからね!

…あれ?でも、別に良いのか。
真似したくなっちゃうくらい、シンプルで受け入れられやすいサインって、悪く無いか。

しかも、まだ、僕のサインには価値とか無いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.