年明けの僕のtwitter遊び

2015年、明けましておめでとうございます~。

相変わらず色々と考えてる日々ですが、
ひとまず今年は原点回帰で、ブログも日記感覚で、更新頻度を上げていこうかなと思ってます。

どこかで書いたか喋ったかした気がするのですが、
ブログを書いたり、最近ではツイキャスをしたりと、アウトプットを精力的にやっていると、
まず自分のテンションが否が応でも上がるというか、
人に向けて何かを発することによって、自分のインプットの穴も開くような気がするんですよね。

要するに、アウトプットしてるとインプットの余裕も出てきて元気になる。
食ったらトイレ、出したら腹がへる、みたいな感じ。

ますます今年は盛り上がっていきたいので、ブログを書くのです。

実は2014年12月31日→2015年1月1日は、アイドルさんの年越しライブに付いて動いていたので、秋葉原のライブハウスに入ってました。
そのさなかのジャンボフランク。
年明けて最初に口にしたのがジャンボフランク。
美味しかったです。

それとは別に、年始はコレを推したりしてます。

夢幻レジーナというユニットも見ているのですが、なかなか、サブカル感あって面白いですよ。
時代が動いたら面白いなって、日々悶々と考えてる。

初夢もそんな内容だった。

これが、なんと僕の年賀状。
ちょっと空き時間があったので、手元のメモ帳に手元のペンで書いたりしてた。

そうそう!
2015年は、いっぱい目標を立てて、着々と前進するつもりでいるのですが。

早速実行中なのが「自撮り多めtwitter」です。
夢幻レジーナのビジュアル/コンセプト監修をしている若原麻希(@wakaharamaki)さんが、
「粕谷くんはモテるよ。もっと自撮りしなよ。モテるよ。」と、酔っ払いながらアドバイスをくれたので、
それを素直に信じて、自撮りバンバン出してみようと思いましたん。

ということで、twitter(@96mouse)をはじめ、ちょこちょこ変化を起こしながらスタートしました2015年です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.