【2016年の終わり】2年半くらい大変お世話になりました【ルーナファクトリー】

たくさんのことを学び、一緒に歩み、いろんな景色を見させていただきました。
本当に、ありがとうございました。

2013年の夏。
人生で何度目かの「何者でもない」状況になった僕は、古巣である忍者ツールズの「サムライファクトリー」創始者、shinoさまに連絡をしまして。
「面白い仕事がしたい。生活できるだけの収入があれば。とにかく楽しんで仕事がしたい」と、人生相談をしたんです。
そのお返事が、僕のひとつの始まりでした。

「いま、アイドル事務所やってるんだ。楽しいと思うよ」

そこから黒崎れおん、魔法少女ひなゆん(ひなのゆんゆん)などソロアイドルたち、夢幻レジーナ、HALOPERI Dollなどのアイドルユニットたちにマネージャーとして付き、ライブ・イベントで主に都内各地のライブハウスに出入りしつつ、関係各位とたくさんの出会いがありながら、本当にたくさんのお仕事を通して学び、成長を共にし、笑ったり泣いたり、充実した日々を過ごさせていただきました。

彼女たちと一緒に夢を追いかけること。
お客さん皆さんの「楽しさ」を一緒につくること。
たくさんの笑顔のために走り続けた時間は、本当に楽しかったです。
たくさんの想いを込めて仕事が出来て、本当に良かったです。

そして…、僕が関わったほとんどの子たちが、ルーナから巣立った2016年。

僕も最後の仕事をさせてもらい、すべて終わることが出来ました。

これまで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2017年からは、完全に関係のない「あの人」な感じの知り合いとして、どうぞよろしくお願いいたします(笑)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.