やっぱり遊びで写真を撮るのは、空と建物とそれと

10月になって。
あの、異常なほどの夏を思い返していたら。
写真が見たくなったのです。

青空

そんなわけで、およそ1ヶ月ぶりの。
粕谷幸司が撮った写真を、並べて公開してみる記事の始まりです。

木漏れ日
夏の太陽

相変わらず、空だったり雲だったりを撮るのが、好きです。
この2枚は…、長瀞の阿左美冷蔵ってところに、かき氷を食べに行って、行列に並んでる時のやつですかね。

東京スカイツリー

東京スカイツリーの、夜のライトアップも、たまに撮ってみたりしてます。
この写真は…、なんか曇ってて、電線がかかってて。
なんだか見えづらい狭い感じのスカイツリーに撮れたので、なんとなぁく好きです。

気持ち悪い空

今年の夏も、台風とかゲリラ豪雨、多かったですねぇ。
雲の流れが不穏なときも、ちょっと写真撮ってみたりしてます。
青空を塗りつぶしていく雲…、見ちゃいますねぇ。

飛行船

こちらも空なのですが。
「気持ち良い天気だなぁ~」っと思ってカメラを構えたら、なんだか妙なモノが見えたので。
頑張って撮ってみたら、飛行船でした。メットライフ アリコでした。

日本人のアルビノなエンターテイナー
粕谷幸司の写真

ある日、ふと気付いたら。
Amazonのポイントが溜まっていたので。
カメラのリモコンを買ったんですよー。
コレ→Pentax リモートコントロールF RIMOCON-F
これで、僕のカメラPENTAX K-01は、リモコンでシャッターを切ることが出来るようになりまして。
セルフ・ポートレートもちょっとチャレンジしてみたりしてました。
…もうちょっと、いろいろと工夫して、セルフ・ポートレートも楽しんでみたいなぁ。

池袋から見える東京スカイツリー

最後は、何気ない線路の写真なのですが…。
ようく見ると、東京スカイツリーが撮れてました。
池袋からも、東京スカイツリー見えるんですねぇ。

  

…じゃ、また近いうちに、写真公開記事を書きま~す。

どうぞよろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.