今日から始められる、一番カンタンな自分ログ!「My365」で毎日を写真記録

小学生の頃は、夏休みの宿題の“絵日記”なんて全然、毎日とか続くわけなくて。
9月1日あたりにウソばっかり書き連ねまくってたなぁ!

…でも、大人になったらみんな、良い思い出。

my365

一日一枚、印象的な瞬間を写真におさめてカレンダーに残す、思い出共有アプリ「My365」

「ブログなんて続けられないよ…、だって、なに書けばいいの!?
「自分の生存記録みたいな感じで写真は撮ってるけど、ご立派なWebサイトなんて作れないし…

大人の遊び心だって、捨ててはおけない昨今ですが。
「気軽に」「楽しく」「カンタンに」毎日を充実させたいというワガママもまた、大人には大事なポイントですよね。

そんな方に、このアプリ「My365」なんてどうでしょうか。

App Store – My365
My365 – Google Play の Android アプリ

アプリをインストールしたら、使い方はカンタン。
毎日とりあえず適当に写真を撮って、「My365」のカレンダーに1枚“今日の写真”を上げるだけ。
ただそれだけ!

…もちろん、twitterfacebookのアカウントでログイン・共有もできるみたいですが。
名前・パスワードだけでも利用できるそうですし、「プライベートモード」を設定すれば、自分もしくは友だちに限定して写真を公開することも出来ます。

文字もちょっとだけ(20文字!?)入力できるみたいですが、これはもう「日記」なんてレベルじゃなく、写真についてのキャプション程度ですよね。

なので本当に「1日1枚の写真を共有するだけ」の、このアプリ。

暇つぶしや自分ログ、毎日のプチ遊びとして楽しんでみるのも良いかも知れないですね。

(参考:My365 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.