もう…『にゃんこ大戦争』を紹介しておかざるをえないよ。

ただいま契約社員だよん。
アルビノ・ファンタジスタ!\(^o^)/
粕谷幸司です。

今の仕事に関連して、最近はゲームアプリなどをモリモリ楽しんでいる毎日なのですが。
この『にゃんこ大戦争』だけは、もう僕にツボってしまったので…。

ブログにでもしておかないと、気が済まない!にゃん。

にゃんこ大戦争

基本は、無料で遊べるユルいアプリゲームなのです。
物語なんか特に関係なく、とりあえず日本各地にある敵の城を、攻めて勝っていくだけの…。

でも、さ。

そこはかとないユルキモさと、微妙な可愛さとシンプルさが、ナイスなバランスなのよ『にゃんこ大戦争』

あと、絶妙なゲームバランス。
ひとつ、ふたつ…と城を落とし、もう1戦したい!のあたりで「統率力(1戦を交えるために必要なポイントみたいの)」が足りなくなるんですよねえ。

…その「統率力」を回復できる「ネコカン」をリアルマネー(「¥」ね)で買えたり。
無料で遊んでいても、ある程度いろんなキャラが揃うのですが、もっとキモい変なキャラも…リアルマネーで買えたり。

基本的には、有料アプリやアプリ内課金には手を出さない僕ですが。
あやうく支払ってしまいそうになりました。
(とどまってますけど…)

PONOS | にゃんこ大戦争
 ↑
こんなところで、キモい壁紙とかアイコンとか配ってるし。
…あやうく使用してしまいそうになりました。
(とどまってますけど。)

…ま。正直。
他社のサービスを、こんなに称賛している僕なんて、どうかと思うのですけど。

この気持ちを抑えられなかったのですもの。
しょうがない。

お暇な方は、試しにプレイしてみても良いんじゃないでしょうか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.