Xperia(TM) Z1f SO-02F 購入しましたので開封の儀

トキメキ!
docomo Xperia(TM) Z1 f SO-02Fに惚れ込みましたので。
僕こと、粕谷幸司。
恐れながら、開封の儀、執り行わせていただきます。

Xperia_Z1f_SO-02F_1
今回は、発売直前の機種(当時)の購入を決めたので、予約申込から行ってみようと思ったのですが。
店頭へ行って混んでるなか並んで予約をして、そしてまた混んでるなか店頭で受け取りながら細かな手続きをするのも面倒だったので。
ドコモオンラインショップから購入手続きをしてみました。

なので、段ボールに入って品物が自宅まで配送されましたよ!
うっひゃ~!たかまるぅっ!

Xperia_Z1f_SO-02F_2
ガバッと開けたら、Xperiaのロゴ入りのコクヨ ツインリングノート CamiAppなどがサンプル的な感じで封入されていました。
うっふふ!

Xperia_Z1f_SO-02F_3
そして、本体などの入った箱…。
SONYらしく、小洒落ています。
そして、どシンプル。

Xperia_Z1f_SO-02F_4
さらに開けると、最近ではスタンダードな“みっちり”包装でした。
無駄なスペースがほとんど無い、みっちり。

Xperia_Z1f_SO-02F_5
どどーん!
背面が可愛い、Xperia(TM) Z1f SO-02F本体ですっ。
色は他にも、Black・White・Pinkがあったのですが…、断然キレイで可愛いこの“Lime”に僕は決めましたっ。
黄色っ。しかも、いやらしくない爽やかな黄色っ!

Xperia_Z1f_SO-02F_6
表面のフチにもライム色が利いていて、使用している今でもキュンとしちゃいます。

…ちなみに、利用開始してからおよそ1週間くらいですが。
とても快適です。

ドコモオンラインショップからの購入なので、データ移行などは全部自分ですることになり、手間はそこそこかかるのですが。
ガジェット好きな人にとっては、イチからカスタマイズしていく感じ、悪くなかったです。
いやむしろ快感。

バッテリーの持ちは、他のトップ機種(docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01Fとかdocomo ARROWS NX F-01Fとか…)より少ないのは、まあいたしかたなし、ですが。
手にスッポリ入る丁度いい“小ささ”が、満足ポイント高いです。
あと、前に使っていた機種が…ちょっとアレだったので、格段に心地いいです。

今のところ、多分、間違いなしっ。
これで今年のクリスマス時期は、独り身の寂しさをも誤魔化していこうと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.