【いちばん大好きです!】TwitterクライアントAndroidアプリ『Tweecha』が最高なのでカンパ版を購入しました。

僕が毎日いちばん使っているのがついーちゃです!

あれは2年ほど前。
Twitterをもっと楽しく使いこなしていきたいなあ、と思っていた僕は、いくつかのTwitterクライアントAndroidアプリを試してみていたところ、ピタッ!と出会ったのでした。
( → 最近お気に入りのアプリ『ついーちゃ』 | KASUYA.net
本当に、運命の出会いでした。

「日本製」「シンプル・多機能」「名前・キャラが可愛い」ところから惹き込まれ、デザイン、カスタマイズ性、そしてテキストサイズが細かく設定できるところなどなど!
とにかく「僕が求めていたのはキミだったんだ!」という作品だったのです。

で。
このたびそのTweechaが、ちょっと大きめにアップデート&価格面など仕様変更をしたので、じっくり考えてみたんです。

v67までは、「Pro設定が無料でお試し利用」できるように、そして「お試し利用時に表示される広告も非表示にできる」サービスも準備しておりましたが、広告表示に関する問い合わせや苦情が絶えないため、やむなくPro設定(現行のPrimePlus拡張)をお試し利用する機能を割愛しました。ご理解いただけましたら幸いです。

Tweecha v68 複数画像の投稿に対応/旧バージョンからの変更内容/エディション比較 | sinProject より)

今までは「マルチアカウント利用」や「拡張機能(PRO機能)」を使わなければ、初期設定では広告なし・無料で使えていたのですが、ユーザーの要望とか諸々の理由で、無料版には常時すべて広告が入ることになったようです。

で…、そんなに気にならないかな?と思っていたはずの無料ツール・広告表示なのですが。
なにせ今まで無料で広告なしだったわけだし、表示されるようになったらなんだか窮屈…。
う~ん、大好きだけど、大好きだけど、でもちょっとそこだけ気になる。そんな感じ。

でもね、大好きなんだよ。キミを嫌いになったわけじゃないんだ!
そんなことを考えていたら、いやはやさすが、すべてお見通しだったようで(笑)。

こんなお知らせ見ちゃったら、もう…、もうガマンできないじゃん!?

…と、前置きが長くなりましたがそんなわけで、購入しました!

もちろんカラーやテキストサイズなどなど、細部まで自分好みにカスタマイズできます。
そこが本当に愛おしい。

そう、タイムラインのテキストサイズと、自分のツイート作成画面のテキストサイズが個別に設定できるのが、視力が弱い僕には本当に何より好きなのね~ん。

ということで、今回の購入ですこぶる満足すぎる僕です。

Tweecha Prime 方言対応 【半額セール中!】 – Google Play の Android アプリ

方言対応がとんでもなく可愛いのですが、クールな通常バージョンももちろん使い勝手の最高さそのままにリリースされてます。

Tweecha Prime カンパ版【半額セール予定!】 – Google Play の Android アプリ

楽しい・美しい・素晴らしいアプリで、ほんと大好き!

Twitterアプリランキング1位獲得!朝日新聞にも紹介された毎日が楽しくなるTwitterアプリ Tweecha(ついーちゃ) | sinProject

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.