【最新】マニックパニックで遊ぶ!アルビノの日本人【画像】

2013年 夏…、ふとしたキッッカケで遊んでいたのですが。
アルビノ×マニックパニック 写真で振り返る観察記録 | KASUYA.net

あの時ぶりに遊びました!
マニックパニックアルビノ白い髪の毛を染めてみよう!

…時は2015年12月。
仕事がエラい忙しかったり、気持ちがパンパンになっていたりした僕は。

「根本的に変えよう、人からの見られ方も、自分自身も。」
そう思って、アイデンティティでもあるアルビノの白い髪を染めることにしました。

アルビノ 白い髪

選んだのは、MANIC PANIC マニックパニック 118ml Vampires Kiss ヴァンパイアズキッス MC11042

“【最新】マニックパニックで遊ぶ!アルビノの日本人【画像】” の続きを読む

アルビノ×マニックパニック 写真で振り返る観察記録

おお、暑い。
こんなに暑いと、毎日アイス食べたくなっちゃうね。

…ウチ、冷蔵庫(冷凍庫)無いから、まあ買い置きは無理なんですけど。
粕谷幸司です。

アルビノ×マニックパニック

さて。
僕はアルビノ。髪を染めてみたよ。からの、髪はピンクだったのよ。写真を撮り直すわよ。がありましてから、2週間ほど。
当初の想定では、数日で色が落ちちゃってもおかしくなかったのですが、思った以上に残ってくれていたので。

日々、ちまちま自室で写真を撮ってみていました。
そう、まさに観察記録のように。

そんなわけで。
色落ちの経過を、ここに残しておこうかと思います。

ちなみに僕は、アルビノという存在で。
生まれつき髪が真っ白なので、マニックパニックを使う際も、特にブリーチ剤などを使用していません。
生まれつき髪が白いアルビノの僕が、MANIC PANIC マニックパニック:Cotton Candy Pink (コットン・キャンディー・ピンク) 118mlを丸々1本、使って髪をピンクにしてみた経過です。

それでわ、どうぞー。

“アルビノ×マニックパニック 写真で振り返る観察記録” の続きを読む

髪はピンクだったのよ。写真を撮り直すわよ。

最後くらいはファンタジスタ!
粕谷幸司は今日も、アルビノやって生き延びてます。

ところで昨日、僕はアルビノ。髪を染めてみたよ。という記事を大公開したのですが。
twitterなどで「紫いいね!」的な反応をいただいたのです。

…あっ。

そうっす。
昨日の記事で公開した写真は、髪がしっとり濡れていたこともあり、夜中にのそのそ独りで撮影してたりで。
コントラストを強めに加工してたりしたら、ちょっと実際の発色とは違う感じで、赤紫っぽい色に写っちゃってたんです。

これは…、マニックパニックさんにも申し訳ない。
そして何より、ピンクっつう面白味が伝わらないのは残念だ!

ということで、写真をちょろっと、撮り直してみたのです。

“髪はピンクだったのよ。写真を撮り直すわよ。” の続きを読む