withnews(ウィズニュース)にアルビノの日本人の僕のインタビュー記事がっつり載りました

僕はやっぱり…、真っ向勝負してるんです!(笑)
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

Yahoo!はじめ色んなニュースサイトに配信されていますが、「見た目問題」アルビノを武器にした男性の決意 「僕は可哀想?」 – withnews(ウィズニュース)という記事が出ました!

Japanese Albino Entertainer

そうです!胸毛もワキ毛も下の毛も、全身が真っ白なアルビノ、粕谷幸司です!

いつも通り、僕の人生について、考えについて、素直にそのまんま、話させていただきました。
すぐ可哀想な話になるアルビノ。
けれど、やっぱり…「僕は、このアルビノを悲劇にしない」。
多くの人に、フラットに、読んでもらって「ふ~ん」と思ってもらえたら良いな。

“withnews(ウィズニュース)にアルビノの日本人の僕のインタビュー記事がっつり載りました” の続きを読む

プラモデルって楽しいぞ!

とっても、お久しぶりやんす!

6月は梅雨で心がジメジメ、
7月は扁桃腺炎で死にかけ…ましたが。
夏が来たね!僕はいま元気です!

アルビノ・エンターテイナー、粕谷幸司です。
twitter(@96mouse)もよろしくねっ。

さて、僕のエンターテイナー活動の方の主軸であるところの、Project One-Size
2006年11月から、Webサイトを中心に中澤まさとも平居正行をプロモーションしつつ、
僕自身もアルビノ・エンターテイナーと名乗り、Podcast(ネットラジオ)を中心にコツコツ楽しく展開し続けているわけですが。

先日、中澤まさともから…「夏休みだから、Podcastでプラモデル作ろうよ。」との提案がありましてね…。
僕、そんなにプラモに興味無かったんですが、やってみることにしたんです。

(おまけ配信)ぼくらのなつやすみ | Podcast 『3色丼』

結果、番組内では全然完成しなかったんですが。
その収録の後、数日で完成まで行きましたよ!

“プラモデルって楽しいぞ!” の続きを読む