CDシングル『One more Smile』Amazon限定で発売しました!

僕たち、CD出したの!
めっちゃ面白くない!?(笑)


Project One-Size の One more Smile を Amazon でチェック!

2016年11月に10周年を迎えたProject One-Sizeの記念として、全世界へ配信リリースしていたテーマソング『One more Smile』が、このたびAmazon.co.jp からCDとして発売になりました!

iTunes StoreGoogle Play MusicAmazonデジタルミュージックレコチョクLINE MUSICSpotifyAWAOTOTOYmora…などなどで、全世界配信リリースしていたものですが、やっぱり、ね。

CDで所有するのって楽しいね!?

今回のリリースで利用したTuneCore Japanと、Amazon.co.jpのディスク・オンデマンドで、こんなに楽しく遊べるなんて素晴らしいね!

配信リリースで全世界へ、どこでも誰でも聴いてもらえるように生まれた『One more Smile』。
CDになったら1,200円になっちゃったけど(苦笑)、やっぱり“CDが好いなあ”と思うみなさん。

ぜひぜひ記念に、ご購入ください~。

【2016年の旅立ち】One more Smile♪【中澤まさとも】

2006年11月11日から始動した僕らのホーム。
Project One-Sizeが今年、10周年を迎えました。

10年って、やっぱり、わりとスゴい!

[Project One-Size 10th event]を終えまして!の記事にもまとめましたが。
10年間で、本当にたくさん遊び、互いに高め合い、多くの発見をして、成長して、分かち合い、刺激し合い、夢を見て、一緒に進んできた仲間たち。
ありがとう。

そんな簡単にまとめられないけど、本当にありがとうっ!

…と、思いの大切なところは、『3色丼』 – Powered by Project One-Sizeで、ずっと続けてきたPodcastラジオ番組内で話しているけれど。

中澤まさとも,平居まさゆき,粕谷幸司

でも、何度でも。

やっぱり、ありがとう!

“【2016年の旅立ち】One more Smile♪【中澤まさとも】” の続きを読む

Project One-SizeのWebサイトをレスポンシブデザインに

こんちわ!
Yahoo!ジオシティーズでホームページを作って、HTMLタグをコピペコピペで改造…、というころから趣味でWebサイトを作ったりしてきました。

どうも、粕谷幸司です。
あのころはハンドルネームが主流で、僕は「ブラック・マウス」→「黒ねずみ」→「くろまうす」…と、ほんのり痛々しい遍歴を辿ってきていたりします。

さて。
このたび、中澤まさとも・平居正行という2人の声優とともに展開しているユニットProject One-SizeのWebサイトをデザインリニューアルしました。

Project One-Size

たくさんの人が、いつでもどこでも、気軽にスマートフォンやタブレット端末からWebサイトを閲覧することが多くなった現代。
パソコン用にデザインされたWebサイトも「変わりなく」見ることが出来るようになったのですが。

特にファンの方など広くユーザーに目を向けると、むしろパソコンよりもスマートフォン等からの利用を優遇した方が良さそうな感じに、なってきたんですよね。

“Project One-SizeのWebサイトをレスポンシブデザインに” の続きを読む