大人は一輪車になかなか乗れない。(動画あり)

まぁ、練習不足なんだと思いますけれどもねっ!

先日、久しぶりに一輪車の練習をしてきました。
朝方、日が出て間もなくくらいの早朝から。

大人の一輪車の朝練

今回が、僕の大人の一輪車プロジェクト、3回目の練習です。
もう…、正直どうしたら乗れるようになるのか、と。
僕には向いてない、センスがことごとく無いんじゃないか!?と。

落ち込み続けていましたが。

あきらめるには、まだ早い。
…ということで、とても地味なのですが、丁寧に練習を開始です。

やっぱり、つかまり練習は良いんでしょうね~。
少しずつ乗れそうな雰囲気だけは感じられました。

結局まだ乗れてませんけれど。

次回も、つかまり練習でコツコツと、とにかく「乗って進める」ようになれるまで、練習を頑張りたいと思います。

…しかし、つかまり練習は、動画にすると大変ジミすぎて。
今回のも、むちゃくちゃな編集と音楽のチカラに頼ってごまかして、なんとかした、って感じですから。

しばらく、つかまり練習の間は、動画はお休みしたいと思います。
ただ、写真は、もしかしたらあるかも知れないので。

アルビノ:粕谷幸司が一輪車の練習

また、経過報告はこのブログでやっていきたいと思います。

(今回も、@mfms_masatogawa さんが写真を撮ってくれました。)

あぁーっ、乗りたい。乗れるようになりたいっ。
がんばろうっと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.