アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司のイベント 10月24日(土) 予約受付中

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ご予約は専用フォームから!

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司のイベント

アルビノで日本一のエンターテイナーになる!
粕谷幸司が企画・制作・出演のイベントを催します。

ご予約は、今すぐ!

 
お昼は「ファンミーティングの部」。
『粕谷幸司と過ごす午後』と題して、直接ゆっくりお話をしたり、2ショット写メ会をしたり。

★僕らのやってみたかった…Podcast 『3色丼』の公開収録やってみます!
 普段の収録を、皆さんの前でお見せするだけなので、そんなに、期待しすぎないでね…?

12:30 OPEN/13:00 START
会場:池袋 cafe&bar 木星劇場
料金:1,500円(+1ドリンク代)

これまで粕谷幸司と会ったことない人も、お気軽に遊びに来てください!
初めましての方、お友だち連れも大歓迎でごわす。

 
夜の方は『粕谷幸司 単独ライブ』として、スタンディングトークやコントをします。
独りコントってヤバい…、でも”独りじゃないと出来ないこと”をやりますよっ!

18:30 OPEN/19:00 START
会場:池袋 cafe&bar 木星劇場
料金:2,000円(+1ドリンク代)

ゲストは、俳優・作家として活動中の大野仁志さん。
大学の先輩で、僕がエンタメを続けて来た中で多くのことを教えてくれた人。
きっと笑える会になるので、笑い薬を飲んでからご来場ください。

 
ご入場の際に、どちらも+1ドリンク制となります。
コーヒーもカクテルもありますので、お好みのものをお飲みいただきながら、楽しく過ごしていただければと思います。

会えるのを、楽しみにしてまっせ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました