世界のアルビノに混じって、日本人のアルビノな僕

アルビノの日本人の画像 アルビノ(アルビニズム)
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

アルビノの日本人の画像、といえば…僕!粕谷幸司です。

アルビノの日本人の画像

相変わらず、2ちゃんねる界隈でポツポツと話題になる、僕ら「アルビノの人間」。
最近も“俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ”というのが、ちょっと話題になっていました。

俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ|VIPPER速報

俺のアルビノフォルダが火を吹くスレ|ラビット速報

> 結構大変なんだっけ?

> 言い方悪いけどアルビノって障害になるの?

>アルビノって色素が薄い意外にデメリットなんかあるの?
>太陽にあたっちゃいけないとか?

そして、このスレッド >>68 では、唯一の日本人のアルビノ画像として、僕:粕谷幸司が登場。
…例の有名な、幼少期の写真だけど。

誰が貼ってくれたのかワカラナイですけど、とりあえずありがとうございます!

いろんな人が、いろんな感じで「アルビノの人間の画像」として、インターネット上に登場していますが。
日本人のアルビノとして、こうして2ちゃんねるでネタになることはなかなかありませんでした。
(僕の見ていた限りでは)

そんな中。
「日本は匿名性が強く、顔の見えないインターネット文化だ」と言われるこの時代に、僕がここまで顔を出して名前も晒して活動してきて…。
もろもろ大変なこともたくさんありましたけれど。

概ね面白く!幸せにやっていられるので。
良かったかなぁ、と思えています、今日この頃。

世界中のアルビノに混じって。
1億3000万人の日本人に混じって。

僕が、これからも、アルビノの日本人として活躍していけるよう。
…いや“これからもっと”活躍できますように。
引き続き、応援していただければと思っております。

[アルビノの画像素材]粕谷幸司【写真素材 足成:特集】

粕谷幸司 as アルビノ (96mouse)さんはTwitterを使っています

[いいね!してネ]KASUYA.netのfacebookページ
[公式プロフィール]アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司、これからココから。

もっと頑張ります。

コメント

  1. 植木淳子 より:

    こんにちは!今日初めてあなたのことをしりました(o^^o)うちの1歳7ヶ月の息子さんもアルビノさんでとても目立っています(笑)

    良ければお返事お願いします!

    • 粕谷幸司 より:

      コメントありがとうございます!
      目立ってナンボな活動している、粕谷幸司です。

      良ければこれからも応援お願いします!

  2. ユキチ より:

    こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
    大好きだった私の祖母(故人)はもしかして軽度のアルビノだったのかな?とアルビノに興味を持ち、こちらにたどり着きました。
    粕谷さんは綺麗な髪と瞳が素敵で、優しげな雰囲気もとてもカッコいいですね!!
    ドライヤーの動画、髪が凄く綺麗で、見ていて楽しかったです(*^▽^*)
    アルビノだと色々と大変な事も多そうそうですが、これからも活動を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました