写真素材の足成さんから、アノ…「探偵ファイル」さんへ

アルビノの写真素材を、足成さんからご利用いただきました アルビノ(アルビニズム)
この記事は約1分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

twitterやfacebookなどで、元同僚の方々が見つけてくれたとの報告があり。
確認してみたところ僕に間違いなく、ちょっと興奮したので、魚拓っておきました。
(古いか、言い方が。スクリーンショット、ですかね。)

アルビノの写真素材を、足成さんからご利用いただきました

アルビノの日本人モデル in 写真素材 足成で特集・公開していただいている僕の素材写真を、探偵ファイルさんがアイコン加工して「何処に?」的にトップページで使ってくれていました。

そうです、いま現在、探偵ファイルのトップページに掲載されている「何処に?」画像は、アルビノの日本人として活動中の粕谷幸司、ぼく本人です。

写真素材 足成:うつむく男性

通好みの大手テキストサイトに、こうして僕の顔(ほとんど判別不能だけど)が登場して。
ちょっと楽しいなっ。

いつまでこの画像でいてくれるかわかりませんので、皆さんどうぞ記念に、見物しておいてくださいまし~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました