【最新】マニックパニックで遊ぶ!アルビノの日本人【画像】

アルビノ(アルビニズム)
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2013年 夏…、ふとしたキッッカケで遊んでいたのですが。
アルビノ×マニックパニック 写真で振り返る観察記録 | KASUYA.net

あの時ぶりに遊びました!
マニックパニックアルビノ白い髪の毛を染めてみよう!

…時は2015年12月。
仕事がエラい忙しかったり、気持ちがパンパンになっていたりした僕は。

「根本的に変えよう、人からの見られ方も、自分自身も。」
そう思って、アイデンティティでもあるアルビノの白い髪を染めることにしました。

アルビノ 白い髪

選んだのは、MANIC PANIC マニックパニック 118ml Vampires Kiss ヴァンパイアズキッス MC11042

そう、真っ赤にしよう!と思ったのです…が。

思い立った瞬間が、ちょっと眠かったり。
12月の頭に決行したのですが、クリスマス前に染め直そうかな…と半端なプランを思い描いてしまったこともあり。

マニックパニック ピンク

わりとピンク頭になってしまいました。

ピンク頭 イルミネーション

季節は冬。街はイルミネーションで輝く中。
…僕の頭はピンクにきらめいていました。

アルビノ ピンク頭

それでも「その頭…、どうしたん?アタマおかしいやろ(笑)」と、けっこうたくさん仕事先でイジってもらえたり、なかなか面白かったのですが。
しかし、思ったようになってない!

ということで。

マニックパニック 染め直し

クリスマス前に、しっかり染め直してみました!
クリスマスカラーの真っ赤を目指して…。

マニックパニック 赤

濃くなった!
けれど…、事前に3分の1くらい使ってしまったこともあってか、完全なる赤にはならなかったですね…。

粕谷幸司 マニックパニック

濃い~ピンクは、なかなかに評判も良くて面白かったですが…。

アルビノ 赤髪

少しずつ、赤髪からピンク頭へと色は薄れていき…。

ピンク頭 粕谷幸司
アルビノ 日本人 マニックパニック 粕谷幸司

時間経過もあって、もはやピンク頭が仕事先でもすっかり馴染みました。

アルビノ 日本人

この頃には、根本から生えてくる白い髪をネタにしたりもしていました。

アルビノ 生え際

アルビノなので、根本から白い髪が生えてくるってのも、なかなか面白い現象ですよね!?

前髪重い系男子 アルビノ

それと、オールドイングリッシュシープドッグごっこをしたりして遊んでいたりもしましたが。
…案外、人は慣れていくもので。
最終的には「そう言えばピンク、落ちないですね」なんて話にしかならないくらい、もう周りからはなんでもない感じになりました。

そんな、さなか。
ちょっとした件でグアムに遊びに行ったのですが。

albino,Japanese

向こうでエラく好評でイジられまくって面白かったです!
ホテルの人、お店の人、すれ違う人々にめっちゃ声かけられました。
楽しかったなあ、グアム。

アルビノ マニパニ 生え際

そんなわけで、今は髪を伸ばしつつ、元のアルビノらしい白い髪に戻すべく、ごまかしごまかし暮らしています。

今回も、楽しかったね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました