ヴィレヴァン通販の「魔道士パーカー」赤 (通販限定商品)

アルビノ(アルビニズム)
この記事は約1分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィレッジヴァンガード

遊べる本屋」でお馴染みの、おもしろ雑貨がてんこ盛りなお店、ヴィレッジヴァンガードの通販サイトがありまして。

ヴィレヴァン通販

かなり前から、わりと楽しく利用してまして。

先日「魔道士パーカー」なるものを見つけたので、買いましてね。

買いましたので、写真を撮って、twitterに上げて遊んでまして。

その結果、1通のメールをいただきまして~。

【ヴィレヴァン通販の「魔道士パーカー」赤】の公式にモデル写真として掲載されましたっ。

魔道士パーカー ヴィレヴァン通販

モデルが僕、日本人アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司です。
(フォトグラファー:studio Bloom Room (スタジオ・ブルームルーム) 冨樫東正 – Harumasa Togashi)

魔道士パーカー 赤 アルビノ 粕谷幸司

わりと、常に売り切れてるので、予約注文しておくと楽しいですよ!

【魔法使いたい】魔導書バッグ×魔道士パーカー / ヴィレヴァン通販

コメント

  1. メグゼリカ より:

    ブログ更新おつかれさまです!まさかTwitterでつぶやいたことを公式様が見ていて、正式にモデルにしてくださるなんて思わないですよね(笑)でも確かに天然の白い髪がファンタジー感を出していて大変お似合いなので、商品のイメージを損なっていない素敵な写真だと思います!偶然見てくださった公式様との運命に感謝ですね!

タイトルとURLをコピーしました