リベラル系インターネット新聞『ハフィントンポスト日本版』へ

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

はろー世界!
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

公開時からtwitter上ではどどーん!と弾けてましたが、日をおいて改めまして。

ハフィントンポスト日本版に登場しました。


「目指すのはマツコ」アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司が目指すのは、一体どんな世界?【動画】

最初に「アルビノ・エンターテイナーとして粕谷さんの動画を作りたいんです」とご連絡をいただいた時、まさか!と思ったけど(笑)。
担当の長澤さんと会って話してみたら、ちゃんと僕を面白がってくれるナイスな感性がバチッ!となったので。
インタビュー形式というか独白状態でしゃべり倒した撮影日を経て、このようなコミカル・ポップな動画に仕上がりました。

わーい!ありがとうございました!

はじめて僕を知る人へ、僕の名刺代わりのご挨拶動画な感じです!
どうぞよろしくお願いします~。

と。

■ハフィントンポスト日本版に粕谷幸司のブログを書いていきます。

これも面白いことに。
「粕谷さんの発信をハフポスト(略称は“ハフ”らしい)でもしてみませんか?」とのお話をいただきました。

なかなか面白い!

これも担当の方に「…でも、かわいそうな話とか、つらい経験とか、そういうの書かないよ?僕のやり方、僕の書きたいことで良いの?」と言ったら「むしろ喜んで!」と言っていただけたので。

うっしっし!
初回で家族ネタをベッタリ書いちゃいまして。

これからも、のんびりペースでブログを書いていきます~。
主にアルビノについて記事にすると思うけど、そこは、僕だからねえ。

楽しくいきまっせ!

僕は、このアルビノを悲劇にしない。

ここからはじまる新しい世界、どうぞよろし~くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました