日本人のアルビノ丸刈り坊主 企画完了報告

すっかり寒くなりましたね…。
2018年ももう、終わろうとしています。
まだまだ人生は、ここで終わるわけにはいかないですけどね!
というか始まりまくるつもりです。

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

さて、今年も色々あったような、無かったような1年でしたが。
当ブログとしては「粕谷幸司の35歳企画」、特に「丸刈り坊主」が、わりと大きな遊びでした。

YouTubeで おにぎりタイムラプス動画

主にTwitterで盛り上がっていたのですが、僕と面白いコトを続けている友達?の、スタジオ・ブルームルーム冨樫東正さんと組んで、パラパラ漫画っぽい連続写真でタイムラプス動画を公開しました。

おにぎりをにぎり続けたら最終的に髪が伸びているという作品でした。
メイキング動画も公開してます)

で…、この撮影と関連しまして、僕は新しいキービジュアルのアルビノ丸刈り坊主も、写真作品として公開したのでした。

▷ 日本人のアルビノ(35歳・男性) 2018年夏の丸刈り坊主[Buzz cut]

これがなかなか好評で、何人かから「ずっとそれでも良いんじゃん!?」なんて言っていただいたのですが。
本人としては…、人生で1回やればそれで充分とも思いまして(笑)。
コツコツとTwitterで自撮り画像を出しながら、成長記録をつけていました。

アルビノの僕の白い髪が伸びていくその過程を、のんびり見守り続けていたのです。
そして今回、この企画の完了報告として、また動画にしました!

自室でコツコツと、数日ごとに自撮りをしたモノを、にょきにょき繋げてあります。
そして年末…。

もう前髪も出来ましたし、ここから先の成長は見た目としてもわかりづらいですし、何よりそろそろ美容室で整えたいですし。
(成長記録のために、モミアゲは1回切りましたが全体的には「伸ばしっぱなし」にしていたのです。)

この動画をもちまして、35歳のアルビノ丸刈り坊主企画、完了とさせていただきます!
半年弱、ありがとうございました!

チャンネル登録お願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA