楽しく真面目な「アルビノ入門」的な動画でユーチューバーよききさんと再び対談してきました

YouTubeチャンネル よきき – YouTube 登録者数123万人!(記事作成時点)

一流ユーチューバーよききさんと、およそ1年半ぶりくらいに対談させていただきました。

今回は、スマホ世代向け双方向型ニュースサイト『withnews(ウィズニュース)のYouTubeチャンネル『withよきき』という企画にお呼びいただきまして。

アルビノで社会福祉士の神原由佳さんと、書籍『この顔と生きるということ』でお馴染みの記者:岩井建樹さんと「アルビノあるある」をネタにおしゃべりしてきました。

とにかく見てもらえればと思いますので、10分弱の短い動画、高評価・コメントなどなどよろしくお願いいたします~。

ちなみに。
よききさんとアルビノ、そしてアルビノの僕とよききさんについて、今に至る経緯を僕の再生リストでまとめてみました。

再生リスト▶ よききさんとアルビノの僕 – YouTube

色々あって…という感じですが(笑)今回公開された動画は、観覧の方々の前で楽しく、そして「よききさんファンだけど社会問題とかはチョット難しいと感じているかも知れない世代」にも伝わりやすく、賑やかな空気感を盛り込んでお話してきました。

最近ちょっとハネた僕のYouTubeチャンネルから僕の存在を知ってくれた方には、かなり雰囲気ちがくない?と思われるかもですが(笑)。
こういうパターンもあるんだ、と新しい発見のような気持ちで、お楽しみいただければと思います。

11月からユーチューバー活動やってます!
ぱっと思いつく感じのユーチューバーさんとは少しちがうかも知れません。

“煽らない系”ユーチューバーとして、優しく、穏やかな時間をお届けしていきたいと思いますので、こちらもどうぞチャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いいたします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA