恐縮ではありますが36歳の誕生日ですので今年も「Amazonほしい物リスト」を公開させていただきます

アルビノ・エンターテイナーこと粕谷幸司は、8月2日が誕生日です!

これまでに何度か、クリスマスとかにもかこつけて、ファンの方に向けてAmazonほしい物リストを公開させていただいていまして。
これまでも、禁煙の応援に「FLEVO」とか、足りてなかったカーテンとか、ハットとかサングラスとかバスローブとか、生活を少し豊かに支えていただいたりしてました。

ありがとう…!
今年もやります~。

「Amazonほしい物リスト」とは

インターネットショッピングサイトの最大手、Amazon(アマゾン)にある商品で、自分の「ほしい物」をリストにしておける機能です。

基本設定で「非公開」にしておいて、本当に自分の個人的な「ほしいな~、いつか買いたいな~、余裕ができたら~」と思うもののメモとしてももちろん使えるのですが。

この「ほしい物リスト」を公開して、誰かに買ってもらうこともできるんです。

(これをやるには多少のコツというか注意するべきポイントがあったりするのですが、それは今回は割愛しまして…)

粕谷幸司がこの夏に買う予定のもの

こんなふうに、僕のほしい物リストを公開してお知らせしまして。
ファンの方がこのリストからポチポチッと購入してくれたら、その商品が僕に届く!というシステムなんです。
イメージとしては「代わりに買ってもらう」ような感じですね。

ちなみに今年は、例年のようにネタを仕込まず、わりと真剣に「この夏に買う予定のもの」をほしい物リストにして公開しました…!

ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤーは別として。
プリンターインクにA4用紙、靴下にトランクス…、本気で滲み出る生活感!
シェーバーにしたって折りたたみ日傘にしたって、普通に日用品ですからね…。

確かに、なんとも…、面白くはないんですけど。
でも真剣に!ファンの方がプレゼントで贈ってくれるとしたら、めちゃめちゃ嬉しいんですよ!

タイトルの通り、お誕生日期間が過ぎた頃、普通に僕が買う予定のものをリストにしてあります。

…え、いや、これまでのような「ガチだけど半分は冗談じゃないですか~」みたいなほしい物リスト「粕谷幸司の欲しいもの」も公開はしてあるんですよ?

粕谷幸司の欲しいもの Amazonほしい物リスト

システムは同じで、このリストからポチッと購入してもらえたら、僕のプレゼントとしてお贈りいただけます!

…けど、ほら、本当に買ってもらえたら最高に嬉しいんですけど、そんな安くないもの色々だし。
いわゆる贅沢品・嗜好品ですから~!

こっちのリストは、欲しいな~って気持ちは本当ですが、まあ雰囲気というか…「へぇ~粕谷ってこんな感じのものが好きなんだ~」って眺めていただければそれで良いかな、という感じなのです。

去年はアルビノ坊主企画とかやりましたが、今年は特にそういった企画を用意していませんので…。

ほしい物リストの公開で恐縮ですが、お誕生日、ファンの方も一緒に遊んでもらえたら嬉しいです~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA