生活を彩るカレンダー(2013年は…)

ネタ
この記事は約4分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

アナウンス原稿を書く、ディレクターや作家さんも、あわわっ!っとなりやすい時期になって来ましたね。
そう、2012年の12月。
今月は今年で2012年で、来月は来年で2013年。
そろそろ色んな切り替えを、上手にし始めないとなりませんな…。

来年の予定も、そろそろ入り始めていませんか?
僕も、高校の先輩の結婚披露宴だとか、親戚の結婚式だとか、色々と予定が…。

もう、来年のカレンダー、用意しておかないと!

カレンダーはAKBやヱヴァ人気、レコチョクが4部門のランキング発表。 | Narinari.com

今年は、「AKB48メンバー」「アーティスト・アイドル」「アニメ・キャラクター」「俳優・タレント」の計4部門を発表。「AKB48メンバー」部門の1位は、センターを務める大島優子、続けて2位は板野友美、3位は柏木由紀という結果になっている。

っということで、48グループをはじめとするアイドルから、アニメ、俳優・タレントなどなど。
たくさんのカレンダーが、来年も賑やかに活躍しそうです。

さて、例えばどんなカレンダーがあるのでしょうか…。

「アーティスト・アイドル部門」でも堂々の1位に輝いているAKB48
[AKB48 カレンダー]で検索すれば、出るわ出るわ…個別メンバーのカレンダー!
何種類あるの?どれだけ出てるの!?と、思わず口をあーんぐり。
…口をあーんぐりと言えば、今年の「選抜じゃんけん大会」で優勝を勝ち取った、埼玉県出身の島崎遥香さん。
じゃんけん大会で優勝してセンターを勝ち取ったり、なにかと縁起が良さそうだし(勝負運とか)。
新年早々にTBSテレビ:日曜劇場「ATARU」のスペシャルに出演すると言うし、黄色は金運アップだそうだし。
この、ぱるるの卓上カレンダーは売れるかも知れませんね~。

一体どんだけ行くんだヱヴァンゲリヲン!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qも、かなり物議をかもしつつ話題になっていますね。
しかも、カップルがデートで行ったりするんですってよ?
そして2013年のカレンダーには、カヲルくんがいるんですって。もちろんマリも。
これは、古参ファンならずとも、新劇場版からのファンも楽しめそうですね。
…もう、部屋に貼ってあっても恥ずかしくないよね?きっとね!?

急だけど!カレンダーってトイレに貼っている人も多くない?
そんなら思いっきり大自然の中で、開放感を味わいながら用をたしたいと思ったことがある人も、きっと少なくないんじゃない!?
…わかりませんけれども。
高い撮影技術とか、価値ある写真を撮りまくったりしている、ナショナルジオグラフィックさんのカレンダーは、まさに大自然。
「このカレンダーの売上の一部は、米国ナショナル ジオグラフィック協会を通じて、世界の自然、動物などを守る活動に使われます。」とも付記されているので、ぜひ自然好きな方ドウゾ。

…っえーナニコレ可愛いんですけどー!
ティーカップ型のカレンダーって発想が、そしてカプチーノアート、を「魔女の宅急便」のジジと共に楽しめるという。
なかなか面白い。
オフィスのデスクに常駐とか、会議室の机の上にとか、もちをん自宅のリビング机の上にとか置いてあると、和みそう…。

ただのAmazon…。ただのアマゾンじゃないかー!
これをPCデスクに、そっと置いておけば…、きっとお買い物が捗ってしまいますよ!
ポチっちゃうよマジで…。

色んなカレンダーがありますね。

僕はここ数年、年末に献血に行くと貰えたりする卓上カレンダーが、使い勝手も良いしなにかとお気に入りなのですが。
好きなアイドルや景色、キャラクターなんかを眺められる毎日も、とても楽しそうでいいなぁ~っと思いますよ。

カレンダーから、2013年を彩って楽しんでまいりましょうっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました