[感謝!]朗読ライブ『Alliance vol.6』無事に終演っ

中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行 三澤純一 粕谷幸司
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

アルビノ・エンターテイナー、粕谷幸司でしたっ。
ありがとうございました~っ。

中澤まさとも 粕谷幸司 平居正行 三澤純一

4本立ての物語。

1本めから、ある意味サービス満載でお送りしましたが(笑)。
中澤さんの自由度開放な感じ、平居さんの新しい面白さ、表現できてましたでしょうか。
三澤さんとの絡みで、僕らとしても新鮮な感覚を持ちながら、遊び心をエンターテイメントとしてたっぷり物語に乗せた作品になったと思います。

2本めでは、僕らを初めてご覧になる方々にも、一緒に笑っていただけたかな?
僕らが遊んでいるように演じる姿に「ちょっとくだらないなあ」と思いながら、楽しんでいただけたら好いな。
アドリブ勝負みたいのもブチ込んで、ライブ感をとーっても生かして、お客さんと一緒になって盛り上がれた気がします。

3本め、一気に空気感が変わってお送りした、中澤さんのシリアスなお話。
グングンと、お客さんと演者の脳がつながっていくような、心の奥深くで問いかけるような、重厚な物語。
直前までニコニコ笑っていた皆さんが、ふっと目を見開いて、あの世界に入り込んでいく感じ。
舞台上からも、肌に伝わって来ました。

4本めで、またパパッと勢いを増しまして。
いつもの僕ら3人の、らしい会話劇でハッピーに。
それこそ「ここでしか出来ない作品」に、仕上げたつもりです。
リメイクだけど、大きく進化したこのドラマが、またお客さんと一緒に楽しめたのは、僕としてもちょっと、感動でした。

平居さんもブログに書いていますし、多分、中澤さんも近々、ブログに書くと思いますけれど。

僕も、思いました。

お客さん皆さんから「楽しかったです」と、そう言ってもらえる作品を、お届けできたこと。
それが僕らにとって、本当に喜びだなあって。

これからも、人に楽しんでもらえることを。
エンターテイメントをしていきたいなあっと、改めて、じんわり感じた1日でした。

ご来場、本当にありがとうございました~っ。
そして、ご都合つかない中、応援を送ってくださった方々。きっといつか次のステージがあると思いますので。
ぜひその際には、楽しみにお越しいただければ、と思います。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますっ。

Project One-Size | 中澤まさとも/粕谷幸司/平居正行のWebサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました