アルビノの彼女たちとの記念写真

アルビノ(アルビニズム)
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

雑記的なモノを久々に…。
粕谷幸司です。

先日、NPO法人マイフェイス・マイスタイル周辺・関係者の、1983年生まれ合同誕生会的プライベートパーティーが開催されたので。
僕も1983年生まれとして、参加しました。

で、そこにたまたま(…ってわけでもないけど)アルビノの面々が集結したりしたので。
ちょっと記念写真を撮っておいたのです。

アルビノ記念写真
(※もちろん当ブログへの掲載許可は取ったのですよ。)

僕のブログ企画:日本人のアルビノの女性を、アルビノの僕が撮ってきたでも大好評の、アルビノ・ドーナツの会代表:マイちゃんもいて。

アルビノ時代のパイオニアこと、kon-kon’s weblog ~アルビニズム・キッズ子育て日記~でもお馴染み、日本アルビニズムネットワーク – JANでも良くしていただいているこんこんさんもいて。

こんなに、アルビノ新世代を担う面々が集合するなんて…もう!
楽しかったなぁ~。

この3人でも、並んでみると白さが違うねと、改めて確認しあってみたり。
みんな酔ってくると真っ赤になるね、なんて話したり。

とても面白さの沸き立つ、良い交流になった気がしました。
…別にお互い、初対面ってわけでもないんだけれどね。
なんか、ふと、打ち解けあうタイミングみたいのって、ありますよねえ。

彼女たちと話しながら、そしてぼんやりと眺めながら。
僕は、もっともっと、エンターテイメントにしがみつきながら、アルビノにこだわりつつ、突き抜けて行きたいな。
そんなことを、考えたりしていました。

うん、良い盛り上がりになった、僕の気持ちも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました