誕生日に欲しい物を考えてテンションを上げよう

貧困生活だって、どこかに楽しめる方法があるはずだっ。
…なかなか見つからないけど、探してみようよ。

粕谷幸司です。

「好きな仕事をしたいんだ。
楽しいと思える仕事をしたい。」

そんなことを考えているから、ロクな仕事にも就けず、フラフラと彷徨っている。
その自覚はありながらも、日々をギリギリかつ愉しげに暮らしていこうと必死なのです。

でも、貧乏貧乏って、カネのことで頭がいっぱいになっていると、心が痩せていきますので。
どうせなら発想の転換、頭の切り替え。

欲しい物のことを考えて、テンション上げてみようじゃないかっ!

ということで、以下、ずらずらと僕がいま欲しい物について並べてみるのです。

欲しい物のことを考えて、ちょっとでも日々を、楽しもうじゃないですか。

・小さくてもいいから、冷凍機能のある冷蔵庫

・javariとかABCマートとかでいいから、のポップな靴

先日、仲間とやっているネットラジオ粕谷幸司の「ゲスト中澤まさとも」ver.平居で、ピンクのクロックスをもらったりしましたが。
靴…、欲しいなあ~。
新しい靴とか、お気に入りの靴とかって、履いている日がおもいっきり盛り上がったり、しますよね。

・ユニクロでもいいからシャツ
・ユニクロでもいいからサングラス

着るものも大事…。

あとは、ちょっと最近、顔もしっかり出していく仕事(?)もあるので。
帽子じゃなくてサングラスも、欲しいなあ~と思っていたりして。

優しい印象とか、ポップな印象を持つサングラス、探してみたいなあ~。

・高くて一向に買える気配なんてないカメラレンズ

・ロールスクリーン

実は、ウチはカーテンが買い揃ってなくてですね…。
なんか色々、だましだまし生活しているんです(笑)。
昔っから、ロールスクリーンには興味があったのですが。
欲しいなあ~、相変わらず。

・扇風機

…なんか、ほとんど生活用品じゃな。
夢がないけど。

でも、欲しいなあ。
楽しくなってくる!

欲望に思い巡らせ妄想するのは、なかなか楽しい!

もっともっと、お仕事がんばっていこう。

働いていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA