池袋のサンシャイン水族館が、この夏グッドな遊び場っぽい

あの感動が、今でもまだ忘れられないんです…。

サンシャイン水族館 クラゲトンネル
池袋のサンシャイン水族館に行ってみたら、予想以上にたかまる~!

大人になってから気づいた、水族館の魅力。
いや…、サンシャイン水族館の進化によって気づかせてもらった水族館の面白さ!

通常、大人(高校生以上)は¥1,800、こども(小・中学生)は¥900の入場料で、たっぷり数時間、お魚さんたちを眺めて楽しむことが出来るのですが。
もう、年間パスポート買いたいですもんね!
しかも年間パスポートは、大人(高校生以上)は4,000円、こども(小・中学生)は2,000円という…。
ほぼ2回分の入場料で、1年間いつでも何度でも入れるんですよ!?

しかも、その他に「同伴者4名様まで、水族館入場料金を約20%OFF」の同伴者割引があったり、同サンシャインシティの展望台、プラネタリウム“満天”の入場料が割引になったり、やたらとサービスが満点!なんですよ。

サンシャイン水族館 | 年間パスポート

すごい。かなりすごい。

さらに、この夏。
サンシャイン水族館では面白そうな企画が展開されるのです。

“池袋のサンシャイン水族館が、この夏グッドな遊び場っぽい” の続きを読む