ついに来る…!ももいろクローバーZ 10周年記念 ベストアルバム『桃も十、番茶も出花』5月23日発売

この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

読みは“もももじゅうばんちゃもでばな”ですね!?

最初に情報を耳にしてから、特設サイトもチラチラとチェックしつつ、心待ちにしていましたっ。
ももいろクローバーZ 10周年記念 特設サイト

しかし10周年ですよ…、ほんとスゴいですよねえ…。
僕が「楽しいなあ~この子たち」と思ったのは、既にグイグイと話題になっていた『バトル アンド ロマンス』のころからだったんですけど、それからもう気づけばこんなに…。

コラボゲストなどなど、様々な試み、新しい挑戦、変化を止めること無く走り続けて10年。
本当に、ハンパなことじゃあり得ないと思います。

今回のベストアルバムの詳細(特設サイト)
ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM|ももいろクローバーZ 10周年記念 特設サイト

歴代シングルやアルバム表題曲、新曲を収録した、ももクロ”初”となる2枚組ベストアルバム。
初回限定盤には、ドキュメンタリー「はじクロ -10th Anniversary ver.-」や、
1/21に幕張メッセにて開催された、有安杏果を含めた5人のメンバーでのラストコンサートとなった
「ももいろクローバーZ 2018 OPENING〜新しい青空へ〜」LIVE映像を収録!!!!!

購入特典も色々で。
古くからのモノノフ勢なら絶対必須のMCZ SOUND&LIVE RELEASE CHRONOLOGY 2008-2018とか、女子たちも実用的だったりしそうなRakutenブックス オリジナルビニールポーチとか、かなり全方位の乱れ打ちな特大リリースですね。

予約購入でこんなにワクワクしっぱなしなのも珍しい!(自分としては)

ああ、早く手にしたい。

本編CDについての

※Tr.1~5は“ももいろクローバー”期の音源が収録されます

っという注釈がアツい…っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました