魔法使いみたいに、家電をパパッと操りたい~っ!
マハリクマハリタヤンバラヤン~♪(©魔法使いサリー)
その思い(遊び心)を、タカラトミーアーツさんが叶えてくれました。
テレビのリモコン、サブメンバーとして、この玩具は楽しいですね!
この「テレビの手」さえあれば、テレビを思いのままに操れます。
まるで魔法のように。
あなたが使えるようになる魔法は、こんなにたくさん!
- 電源のオン・オフ!
- 音量のアップ・ダウン!
- チャンネルのアップ・ダウン!
- テレビ誌などの「雑誌めくり」もこの指で!
(指先はグリップゴム!乾燥肌の人でも、指先を舐めたりせずに、雑誌や新聞をめくれる…魔法!) - 暗闇も照らせる「擬似照明点灯」!
(指先が、光るよ!…とにかく光るんだよ、LEDがぼんやり…という魔法!)
まるで魔法使いごっこ!
楽しくテレビを操作できる、この玩具リモコン「テレビの手」。
メーカー希望小売価格:2,100円となかなかお手頃なオモチャ価格。
2012年5月31日に発売予定だそうです。
コメント