カネキくんの髪型オマージュするくらいハマってるトーキョーグールだけど複雑過ぎてギリギリ

先日TVアニメ『東京喰種トーキョーグール:re』とても楽しみだっ…という記事を書きましたが、みなさん見てますか?
(:re は内容が込み入っててややこしいよね…)

そんな時には、僕が大好きで勝手にオススメのHulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】ですよ!
TVアニメ東京喰種 トーキョーグール・東京喰種 トーキョーグール√A から、OVA「東京喰種トーキョーグール【JACK】」・OVA「東京喰種トーキョーグール【PINTO】」を見られるし、東京喰種 トーキョーグール:re の見逃し配信もされてます。

僕はふとしたキッカケで最近ハマったばかりですが、ハマってる自分も楽しいので髪型もオマージュしちゃってます。

あくまで自分的な満足感だから怒られたくないけど公開してみたりしてね。

切ってからしばらくして、わりと馴染んできた今がスゴく楽しい。

アルビノ粕谷幸司,トーキョーグールのカネキくんヘアスタイル

しかし:re は本当に対立とか人物構成とか複雑で…。

董香ちゃんのその後がとても気になるけど物語の核になかなか出てこなくて焦れる。
雛実ちゃんの成長とかスゴく好いんだけど切なさと言うか控えめすぎて悶々とする。
エトさんは意味深すぎてむしろ格好いいんだけど意味深だから踏み込めなさすぎる。
個人的には掘ちえの存在感が一番気になるんだけどそもそも抗争に食い込むポジションじゃないからわかんない。

…というか、これは東京喰種トーキョーグール – Wikipediaを確認しながら書いてるんだけど、やっぱり多すぎる色々と

はぁあスッキリしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA