SUZURI(スズリ)でお買い物を楽しむ!

アルビノの写真Tシャツ
この記事は約3分で読めます。

ご覧いただきありがとうございます。

アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司は、オリジナルアイテム・グッズを作成・販売できるサービス SUZURI(スズリ) を利用して、アルビノ・ラブなオリジナルアイテム・グッズを展開しています。

ぜひ、じっくりご覧いただいて、ご希望の商品をお買い求めください。

SUZURIでお買い物を楽しむには

アカウント登録をする!

SUZURIとは、簡単に言うと「ネット通販サイト」です。
まずはアカウント登録をして、インターネットショッピングをお楽しみください。

自分だけのオリジナルアイテム・グッズを手軽に作成・販売 | SUZURI(スズリ)

[無料会員登録]ボタンから、登録画面へお進みいただき、登録をお願いします。
(既に登録済みの方は[ログイン]ボタンからログインをしてください)

ショップをフォロー!

日本人のアルビノグッズ ( KASUYA_net )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

ショップをフォローしておくと、新しいアイテムを追加した際などにお知らせを受け取ることが出来ます。
ぜひ僕のショップのフォローをよろしくお願いします!

お気に入りの商品にズッキュン🧡

この💚は、SUZURIでは「ズッキュン」と言います。
この💚をすると、僕に「ズッキュンした!」という気持ちが届いて、とても嬉しいんです。
何百連打でも出来るので、良いなと思った商品には推したいだけ押してみてください。

※ちなみにズッキュンは「お気に入りのような機能」と説明されています。

欲しい商品をカートに入れてお買い物を楽しむ!

基本的にはよくあるネット通販サイトと同じように、商品をじっくりたっぷり見て、欲しいアイテムをカートに入れていってください。

ちなみに、商品によってはサイズ・色・印刷タイプで仕上がりに違いがあるものもあります。
プレビュー画面でよくデザインをご確認いただき、またそれぞれの商品ページの注意事項もよくお読みいただいて、ご購入ください。

そして、お会計に進むと、お届け先の登録や決済方法の選択になります。
クレジットカードの他、コンビニ払い、PayPayでのQRコード決済も出来ます!
★PayPayだとキャンペーンがあったりしてかなりお得に買えることもあるのでオススメです!

※お届けには少しお時間がかかります。

「完全受注製作」のため、わりとお手元に届くまで時間がかかります。
どうか余裕を持ってご注文いただき、ゆったりと到着をお待ちください。

それでは何卒!
よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました