僕も最近、きゃりーぱみゅぱみゅ様が好きです

この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい!
つーけまつーけまつけまつけーる。
きゃんでぃーきゃんでぃーきゃんでぃきゃんでぃきゃんでぃ~!!

もう、耳にこびりついては離れない!
キャッチーなリズム・メロディ、そして歌詞にやられまくりの人も少なくないはず。

あんあん ああん あん ぱみゅぱみゅ!

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)
ワーナーミュージックジャパン
¥3,300(2024/04/20 23:00時点)

そんな、中田ヤスタカ氏のワケワカメ世界が全開!なきゃりーぱみゅぱみゅ様のアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」が、大変な売れ行きなのだそうです。

各国iTunes1位できゃりー絶叫「革命だぁああああああああああああ」。 | Narinari.com

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが5月23日、1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」が日本のiTunes総合チャートをはじめ、海外のiTunesエレクトロニックチャートでも1位を獲得したことを受け、公式ブログやTwitterで「嬉しすぎるぁぁああああ」などと絶叫している。

日本国内での売れ行きもさることながら、世界中でiTunesなどからダウンロードされ聴かれまくっているとのこと。

それは…本当に、言葉も出ないほどにスゴいですね。

中田ヤスタカ氏は、マジで頭のオカシイ天才アーティストなんだと思っていましたが、世界中からもそれが支持されてしまうなんて…。
もはや日本の誇りっすな!

そんな中。
僕も地味に、きゃりー様にハマりかけてます。

その根拠が…結構しっかり真面目な人っぽいから。

冷静さが冴え渡ってるきゃりーぱみゅぱみゅの名コメント集 – NAVER まとめ

ブログにしても「今日は撮影でした。明日もがんばるね、おやすみ」みたいなのはつまんないから、めちゃくちゃな文章にしてたら、みんなに「おもしろい」って言われて。

マジnice!

Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「地味でオシャレに興味無し」「携帯電話も自由に使えなかった」。きゃりーぱみゅぱみゅの意外な学生時代。

彼女は常に「私なら、いける。きゃりーなら、いける。絶対に大丈夫!」と、常に自分に言い聞かせているという。それだけ周囲からの大きな期待を背負い、ファンから熱狂的な声援を受けながら、きゃりーは前に進んでいかなければならないのだ。

マジcool!

…最初こそ。
“きゃりーぱみゅぱみゅ”という変わった芸名から「また来たか“例のタイプ”が」と、色々な大人たちから敬遠されることも多かっただろう彼女。

けれど、最近ではテレビのトーク番組などに出演して、その“本来の姿”を見せて。
その真っ直ぐで真面目な、普通の人間らしい魅力が伝わってくるようになってきた気がするんです。

…だから最近、きゃりーぱみゅぱみゅ様がかなり気になる存在です。

このアルバムは、彼女の代表作となるでしょうから。

ぜひ皆で、ご拝聴してみましょう。

何も考えずに、頭カラっぽで!

うぇいうぇい~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました