『Alliance Vol:03-Reading Live-』あざっした!

左から、平居正行、中澤まさとも、粕谷幸司 粕谷幸司
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

昨夜の、あさがやドラムでの朗読ライブ『Alliance Vol:03-Reading Live-』。
お越しくださった方々、声援を寄せてくださった皆さま、誠にありがとうございました!

左から、平居正行、中澤まさとも、粕谷幸司

Project One-Sizeとして、平居正行、中澤まさとも、粕谷幸司の3人揃って、今回のリーディングライブに出演することが決まったのは、7月の暑いころでした。
それから、平居さんが脚本を担当することに決まり、3人でネタを出し合いながら練り上げていって。
本番の数時間前の最終確認まで、あーでもないこーでもないと言い合いながら固め続け…。

本番では結局、僕が一番アドリブをぶっ込んでいくという結果になりつつも(笑)。
とっても楽しいライブを、実は僕ら3人が堪能できたような気がします。

Re:s×guestさんたち、生中同盟さんたち、主催者の中山さん、色々とありがとうございました~。

記録用に動画を撮ろうとしたのですが、ちょっと僕がミスっちゃって録画に失敗し。
まさに“ライブ”…、あの場に居た、あの場だけの1回限りの作品が生まれ、そして終わったのでした。

今回は、思い出づくりというか遊びで、2名の方に台本プレゼント(僕ら3人のサイン・コメント入り!)をさせていただいたのですが。
あの台本を見ると…、本番で観たものと結構いろいろ違っていて、面白いんじゃないかと思います(笑)。

…これが、僕ら3人の、新しいはじまりの一歩に、なっていくかな。

ここから…、まだまだ大活躍!をしているとは言えない声優:中澤まさともが。
そしてこれから、ゼロスタートで声優を目指していく平居正行が。
もちろん、ギリギリながらも夢を追い続けている僕、粕谷幸司も。

もっと先へ、進んでいけるといいなと思います。

…改めまして。
ご来場の皆さま、関係者の皆さま。
心より感謝を申し上げます。

そして、声援を寄せてくださった皆さん、じっと見守ってくださっている皆さん。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Project One-Size、粕谷幸司。

コメント

タイトルとURLをコピーしました