もうすぐ放送日!ハートネットTV「Our Voices」(11月号)

番組
この記事は約3分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

どんな仕上がりになっているかなーっ!
僕のトーク部分は、面白かったかなあ…?

けっこうドキドキです。
アルビノ・エンターテイナー:粕谷幸司です。

ハートネットTV 「Our Voices」(11月号)

NHKの方にも告知記事が出ていて、いよいよ高まってきましたぜーっ!

Our Voices | ハートネットTVブログ:NHK

【出演者インタビュー】粕谷幸司さん「この壁を乗り越えられたら俺、カッコイイだろうなって」 | Our Voices | ハートネットTVブログ:NHK

…てへへっ!
文字になっちゃうと、まぁ~生真面目ですけどもねっ。
根本的には、いつもの僕で、ゲスト出演していると思うので。

NHK Eテレ
ハートネットTVのシリーズ企画 「Our Voices」(11月号)

放送日:
11月18日(月)前編
11月19日(火)後編
(ともに 夜8時00分~8時29分)

※再放送は1週間後の午後1時5分~1時34分

お時間あったら、ぜひ見てよね~っ!

僕がたくさん話すのは、19日の「後編」の方だと思いますが。
18日の方でもスタジオトークではグイグイ混ざっているハズなので。
楽しんでもらえるといいな~。

 実は、僕の「紹介映像」が、ちょっとひとつの見モノなのです。

twitterなどでも、よく呟いていますが。
僕は最近、アイドルさんの現場に出没していたりもして。
たまたまタイミングが合ったこともあり、今回の紹介映像では、黒崎れおんさんの主催ライブの風景が一瞬、映るかも知れません。
れおれおナイト☆ワンダーランドを歌っているところがチラッと…、映ったら、面白いね!

また、僕があさがやドラムでのAlliance vol.9 -Roudoku Live Halloween Party-で、パフォーマンスをしている様子なんかも出ちゃうかも?全国放送されちゃうかも!?

うほーっ、本当に楽しみっ!

…が、しかし。
改めて申し上げますが、この番組は真面目なテーマを語り合うモノですので。
僕の部分では楽しんでいただきつつ、でもちょっとテーマについて考えてみる。
そんな感じで、見ていただければと思います~。

NHK Eテレ
ハートネットTVのシリーズ企画 「Our Voices」(11月号)

放送日:
11月18日(月)前編
11月19日(火)後編
(ともに 夜8時00分~8時29分

※再放送は1週間後の午後1時5分~1時34分

よろしくで~っす!

★そして僕は、タレント活動をもっと!
 株式会社フェザードにて、お仕事のオファーをいただいていきたいでーっす!

☆株式会社ルーナファクトリーに所属しているアイドルさんたちを、お手伝いしていたりします。

【関連しそうな記事】

NHKで、スタジオ収録してきたよ!

ちなみに、真面目に「見た目問題」とか「アルビノ」

ちなみに、最近の表現活動

コメント

タイトルとURLをコピーしました