ちなみに、最近の表現活動

粕谷幸司
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

楽しいのは間違いないっ!
最近も楽しくやってますよ、エンターテイメント。

どうも、アルビノ・エンターテイナーを名乗ってタレント活動していきます。
粕谷幸司です。

性格は相当に真面目なので、悩むこともあるけれど。
楽しんでもらうことを、楽しめるように、日々コツコツと精進しております。

そんなさなか。
僕が、声優の中澤まさともと平居正行と一緒に展開しているユニットProject One-Sizeが…。

ひっそりと7周年を迎えました。

これも、応援してくださる皆さんと、
やめずに続けてきた自分たちのおかげです。
…冗談です。

本当に本当に、みなさんありがとうございます。

そして。
そのタイミングで、インターネットラジオ番組を新装開店することにしました。

なので、新番組を始めました。

Podcast『3色丼』
『3色丼』 – Powered by Project One-Size

これまで7年間やってきたことと、大きく変わりはしないのですが。
少し成長してきた自分たちの番組として、はじめていきたいと思っています。
毎月1日・11日・21日(+31日)の“1のつく日”に配信する、ポッドキャスト番組なのです。

ぜひどうぞ、楽しんでください。
僕たちを面白がって、楽しんでもらえたら嬉しいです。

…と、ずーっと長く続けてきたこのユニットの他に。
最近では別のチームに呼ばれて行ったりもしています。

LIVE&EVENT Alliance

えぇ、えぇ。
先日も僕が出演したイベントAlliance vol.9などの制作をしているチームに、出入りしています。
これからも多分きっと、あさがやドラムさんなどを利用しながら、イベント的なものを展開していくと思いますよ!
…僕が出続けられるというわけではないと思いますけれど。
制作チームとしても、わりと頑張っているところです。

「なぜ、そこまで、こだわるの?」

そんなことを、聞かれることもありますけれど。
…僕は、エンターテイメントが大好きなのです。
大好きだから、こだわるのです。

だからこれからも、軸足は絶対にエンターテイメントに置いて。
その上で新しいステップを踏んだり、知らない世界へ踏み出してみたり、してみたいと思っています。

どこまでも、頑張っていくぞ、エンターテイメント。

…その決意というか、覚悟を示すためにも。
僕は自ら「エンターテイナー」と名乗って、歩み続けていたりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました