大分県に遠征してきた際に撮ってきた写真

写真
この記事は約2分で読めます。
当ブログは商品紹介の際にアソシエイト広告を使用することがあります。ページ内のリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

もう2週間くらい前になりますが。
僕が出入りしている「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルの講演・トークイベントで、大分県に遠征してきたのです。

[遠征]大分県に、新しいタネ植えてきました[ご報告]

…基本的には、講演会・写真展&トークイベント・メンバーとの交流などなど主軸に動いていたので。
そんなに写真を撮っている余裕もなかったのですが…。

いくつか思い出に、撮って帰ってきましたので。
なんとなく、ここにまとめておきます。

ぼーっと、見てもらえればと思います。

大分県ファンの皆さま、または旅行気分をほんの少し味わってみたい方。
どうぞご覧くださいませ。

それぞれ、クリックすると大きめの画像が。

最初にご飯食べたり打ち合わせしたりした鉄輪という街は、とにかくそこかしこから湯けむり上がる、淡い景色の街でした。

風情ある街並みで、仕事などiPhoneをいじっている、外川姉弟と一緒でした。

トリも撮りました。

山も海もある景色は、立っているだけで気持ち良かったです。

光と影を撮るのは、楽しいです。

流れる景色の中、自分の部分を撮るのにも挑戦していたり。

ぼやーっとした退屈な景色だけど、その静けさは今でも覚えてる。

…一応、記念に撮っておいた感じの、別府タワー。

「大分ぁ~、とり天!」(ももクロのニッポン万歳!のテンションにて)。
ちゃんと、とり天食べた。これは、本当に美味しかったあ~。

…犬も可愛かった。

これが、ススキの海への入り口です。

その、ススキの海が、こちらになります。

…やはり犬は可愛かった。

ついでに紅葉も見られました。

 
…うわあ。

お粗末さまでした。

人の観光写真を見るのって、そんなに楽しいものでもないですよね。
これからのやり方、考えておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました